邦楽ロックレビュー FMusic YUKI『星屑サンセット』/「パパとムスメの7日間」の主題歌

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
YUKI『星屑サンセット』/「パパとムスメの7日間」の主題歌
YUKIがキラキラPOPチューン『星屑サンセット』を8月8日リリース!

「ふがいないや」以来(2006年8月9日リリース)以来、ちょうど1年ぶりとなったシングルは舘ひろしさん&新垣結衣さんが人格の入れ替わってしまう親娘を演じることで話題のドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌としての書き下ろし楽曲。ドラマの脚本と原作を読んで書かれた歌詞や、主人公の女子高生の気持ちを入れてレコーディングされたと言うヴォーカルなど、聴き所満載!


この「パパとムスメの7日間」っていうドラマは面白い♪オフィシャルサイトを観ただけでもガッキーと舘さんの座り方がぁ(笑)パパがムスメに入れ替わると成績不振になり、ムスメがパパに入れ替わると社会の暗黙のルールみたいなのが無視♪普通なら距離を置きそうなパパとムスメのはずなのに、お互いの条件をお互いがクリアしていくことでますます仲良くなってるのがすごい☆その分ママには心労かけてそうだけどね~。。

たったひとつの光 願い込めて 君の声届けて 星屑サンセット
明日は赤い花を 見せてあげる 君の声届けて 星屑サンセット道で


YUKIさんからも主題歌を担当するにあたって「パパとムスメの7日間」にコメントが寄せられています♪『星屑サンセット』は、主人公の女子高生の気持ちを入れて歌っているので、キラキラと眩しすぎる1曲です(☆∀☆)YUKIの伸びやかなヴォーカルが心地良すぎ!ドラマ効果で『星屑サンセット』も人気出そうだし(ノ´∀`*)それはそうと早くフルで聴きたいなぁ(´・ェ・`)

星屑サンセット
★★★★
ERJ
YUKI(アーティスト)
発売日:2007-08-08
楽天市場で初回仕様をゲット♪

YUKI『星屑サンセット』の試聴

YUKI『星屑サンセット』の歌詞

YUKIオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
YUKI | 【2007-07-17(Tue)】 | Trackback:(3) | Comments:(2)
コメント
このドラマは、今回の中でもBEST3に入るほどの面白さですかね?設定はどっかで聞いたことがあるような感じですが、新垣さんと舘さんの演技が面白いですね。特に舘さんの演技が舘さんが絶対にしなさそうという感じでとても面白いです。
YUKIさんの曲は、初放送の次の日に早速、着うたをとりました。YUKIさんの声にとてもマッチしていて素敵な歌だと思います。

2007-07-23 月 23:05:57 | URL | Seize #TL9DnwNw [ 編集]

>>Seizeさん
たびたびコメントどうもです^^
ドラマは個人的にはナンバー1ですねw
「パパとムスメの7日間」をみてて思ったんですけど、ここ最近入れ替わり系のCMも多いなぁって。『星屑サンセット』っていうタイトルも、きらびやか&センスが良いですよね♪
2007-07-25 水 23:08:22 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

来月、YUKIちゃんのシングルがリリースされる。産休後の彼女、活動攻撃開始っって感じするなぁ。TBS 日曜ドラマ『パパとムスメの7日間』の主題歌だって。もうこのドラマ始まってたよね。。見逃した。。。視聴をチラリとしましたがYUKIちゃんの声、カワイ...
【2007-07-17 Tue 21:54:16】 | love it !
新垣結衣(映画「恋するマドリ」主演)さん、舘ひろしさん、加藤成亮さんら出演の日曜劇場ドラマ「パパとムスメの7日間」が8月19日、最終回を迎えます。「パパとムスメの7日間」動画「パパとムスメの7日間」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]人気blog...
【2007-08-17 Fri 21:15:01】 | 新垣結衣画像・壁紙・動画(YouTube)ブログ
新垣結衣(映画「恋するマドリ」主演)さん、舘ひろしさん、加藤成亮さんら出演の日曜劇場ドラマ「パパとムスメの7日間」が8月19日、最終回を迎えます。「パパとムスメの7日間」動画「パパとムスメの7日間」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]人気blog...
【2007-08-17 Fri 21:15:46】 | 新垣結衣画像・壁紙・動画(YouTube)ブログ


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
