邦楽ロックレビュー FMusic 木村カエラ『Samantha(サマンサ)』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
木村カエラ『Samantha(サマンサ)』
木村カエラがニューシングル「Samantha」を7月18日にリリース!

夏に向けた新曲はノリノリのロック・テイストに仕上がっているとのことだ。ちなみに、タイトルの〈Samantha〉は、カエラ嬢が毎晩1話観てから寝ると明かした名作ドラマ〈奥様は魔女〉の主人公の名前でもあるのだが……両者の関係はいかに?<bounceより引用>


今年の夏には、「SETSTOCK'07」や「SUMMER SONIC07」など、多くの夏フェスに参戦が決定している木村カエラ。現時点では8つほど7~8月にかけて行われます!そんな夏に向けてニューシングル『Samantha(サマンサ)』がリリースです☆

私よりも大切な人を いちずに思い守れる事が
何よりもすくいになる そうきずいた今日このごろ


木村カエラ直々のコメントにありましたが、『Samantha』とは名作ドラマ「奥様は魔女」のサマンサを意識して書き下ろした作品です!私自身はストーリーが分からないんですけど、図式化して説明すると・・・


愛情あふれるサマンサみたいな人になりたいな♪

人のために何かをしてあげよう!

まずは自分のダメなところを受け入れることから始めよう☆

そうやってサマンサみたいになれたなら良いな(〃▽〃)



って感じです♪上記の図式は、木村カエラのコメントの要約です。ちなみに歌詞の共感度85%くらいあります(ノ´∀`*)出だしから「どんな時もつらいはずさ でもきっと毎日はすばらしい」という歌詞がすばらしい♪ダメダメで落ち込んでグチャグチャな日常。だけど表には裏もあるように、閃いたり嬉しかったり幸せな日常も同居してる。綺麗事だけじゃ生きてはいけないから、そのために優しく強くそして素直に生きようと思うんだ。そんなメッセージが流れ込んでくる曲です♪

しかし、木村カエラのファンでも好きになれるかどうか分かれるかも。個人的には、ほんわかでまったりしている名曲『リルラリルハ』や『Snowdome』系統が好き☆あとは激しい『L.drunk』とかね♪厳しくいうと中途半端なので、『Samantha』は今ひとつかなと感じました^^; それでも世間的には注目されて、チャート上位にも登場してくると思います!

初回封入特典:あなたもカエラーTATTOOシール

Samantha
Samantha
★★★☆☆
コロムビアミュージック
木村カエラ(アーティスト)
発売日:2007-07-18
楽天市場で詳細をみる

木村カエラ『Samantha(サマンサ)』の試聴、PV視聴

木村カエラ『Samantha(サマンサ)』の歌詞

木村カエラ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
木村カエラ | 【2007-07-08(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

カエラちゃんの新曲は楽しみですね。
きっとトレセンもいい位置行くと思います。
今年は、何よりサマソニで見れるのが楽しみです。^^
2007-07-10 火 01:28:19 | URL | 厚木の車好き #- [ 編集]

>>厚木の車好きさん
トレセンでも上位は間違いないですね^^
サマソニ参戦うらやましいです!!
2007-07-10 火 10:58:29 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「木村カエラ」さんが ニューシングル はつばーい!タイトルは 「Samantha」 ポップなカエラが全開さん!でもでも やっぱりカエラ ロックな感じもありまっせ!いきおいいきおい もう そりゃ いきおいですよ! ってな感じを ガシガシ感じる曲ですよ~♪そうそう..
【2007-07-15 Sun 15:38:52】 | 先取り 「流行」と書いて「はやり」


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
