邦楽ロックレビュー FMusic RADWIMPS『生春巻き』/初回盤に先行チケット予約チラシ封入!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
RADWIMPS『生春巻き』/初回盤に先行チケット予約チラシ封入!
RADWIMPSが春巻きツアーライブを収録したDVD、『生春巻き』を7月11日にリリースします☆RADWIMPS TOUR 2007"春巻き"を、うっかり収録&追加撮影もふんだんに行ったとのこと♪

2007年3月~4月に行われた10都市15公演のライブツアー「RADWIMPS TOUR 2007"春巻き"」からのライブ映像を収録。その他にも追加撮影としてオフステージの模様や、「夢番地」のミュージック・ビデオなども収録されている。初回版には「味噌汁's 切り抜き変身ハナメガネ」及び、2007年8月に行われる予定のライブ「セプテンバーまだじゃん。」の先行チケット予約方法を書いたチラシ封入。


すでに予約はしちゃいました♪この前行われた、RADWIMPSのオフィシャルサイトでのライブ先行予約は、見事にハズレてしまったのでDVDの初回盤特典に賭ける予定です☆今回も『RADWIMPS4~おかずのごはん~』と同様に、ライブの先行予約が封入されていることで付加価値が高い!普通にライヴDVDだけでも買いですけどね♪

楽天ポイントが溜まってたのでネット予約にしました!もちろん初回盤がなかったら店頭予約に走ってましたけど^^; さすがにリリース一週間前となると初回盤が売り切れているところが多い・・・。もしくはあっても手数料が高いとか(汗)そんな中で選んだのがJoshin web CD/DVD楽天市場店というショップ。初回盤についての問い合わせも迅速に返事をもらえたし、割引も効いていて送料や手数料を含めても定価より安い!切羽詰ってても比較して、安く初回盤を手に入れたいって誰でも思いますよね☆もしも、『生春巻き』を楽天でお探しならオススメのショップです!

ライヴ映像の『有心論』とか、ライヴに行ってなくても分かる盛り上がりの良さ!アレンジがあれこれと加えられていて、何回でも観れそうだ♪そして今度こそはライブ参戦できたらなぁ(ノ´∀`*)

【収録曲(全20曲入り)】
1.ふたりごと
2.ギミギミック
3.なんちって
4.05410-(ん)
5.遠恋
6.セツナレンサ
7.トレモロ
8.セプテンバーさん
9.me me she
10.指切りげんまん
11.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
12.ます。
13.俺色スカイ
14.いいんですか?
15.バグッバイ
16.有心論
17.夢番地
18.ジェニファー山田さん
19.ヒキコモリロリン
20.最大公約数

生春巻き
生春巻き
★★★★★
EMIミュージック・ジャパン
RADWIMPS(アーティスト)
発売日:2007-07-11
楽天市場で詳細をみる

RADWIMPS『ギミギミック』、『有心論』のライブ映像フル視聴

RADWIMPSオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
RADWIMPS | 【2007-07-06(Fri)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

あれ!?
Yahoo!動画、いつの間にかフル視聴出来るようになってる!
自分の勘違いだったのかなぁ、前は短い視聴だと思ってたんだけど。。。
TBありがとうでした!
2007-07-06 金 15:20:21 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]

>>q羽pさん
こんにちは♪コメントありがとうです!
ちょっと前は短い視聴だったんですね~。
q羽pさんのブログで生春巻きの記事を拝見したときには、
フルで視聴できましたよ^^
ライヴ当選できますように。。。
2007-07-07 土 17:03:15 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RADWIMPS 初のライブDVDより 『有心論』 が、GyaO にてフル視聴出来るよ!『ギミギミック』 視聴した時から思ってたけど、意外と音いいねぇ♪そして、こ、こ、興奮してしまった、笑♪だってよーじろーの顔がアップで
【2007-07-06 Fri 15:31:05】 | ★気になる君★


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
