邦楽ロックレビュー FMusic 6月度のレビュー評価表(2007年度)

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
6月度のレビュー評価表(2007年度)
【個人的な評価基準】
★★★★★ ⇒ 文句なしにオススメする曲♪

YUI『マイジェネレーション』/ドラマ「生徒諸君!」主題歌
チャットモンチー『とび魚(トビウオ)のバタフライ/世界が終わる夜に』
スガシカオ『フォノスコープ』/テスティモCMソング
KREVA(クレバ)『くればいいのに』 KREVA×スピッツ草野さんのコラボ
GReeeeN『あっ、ども。はじめまして。』(GReeeN・グリーン)
いきものがかり『青春ライン』PV撮影エキストラに参加♪
コブクロ『ミリオンフィルムズ』/カルビー「ポテトチップス」CMソング


★★★★☆ ⇒ 好感が持てる良い曲です♪

ポルノグラフィティ『リンク』/スバルNewインプレッサCMソング
みつき『大切なもの/ひとつだけ』
ケツメイシ『また君に会える』/エビちゃんも出演中のPV
大塚愛『HEART(ハート)』
アンジェラ・アキ『たしかに』/「LISMO」CMソング
MINMI(ミンミ)が妊娠を報告。父親は湘南乃風の若旦那!


★★★☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪

GO!GO!7188(ゴーゴー7188)『真夏のダンスホール』
ERIKA『FREE(フリー)』沢尻エリカと同一人物?!


★★☆☆☆ ⇒ コアなファン向け!1度は聴く価値があります♪

高杉さと美『旅人』/映画「西遊記」イメージソング
東京プリン『ゴルフ道』/『ザ・ベスト・オブ 東京プリン その2』

☆☆☆☆ ⇒ オススメできません!興味があれば聴いて下さい♪

>なし


6月度は停滞期だったと思います。何しろヒット曲が少ないっていうのが目立ちました。そんな中ではYUIの『マイジェネレーション』が独走状態になっていたりも♪あとは異色のコラボKREVAとマサムネさんの『くればいいのに』も注目でしたね~☆そして世間では、GREEEENの人気度がいつまでも途絶えることなく、7月になった今でも『あっ、ども。はじめまして』のアルバムが絶好調♪やっぱり歌詞に共感する人が多いんじゃないでしょうか^^

新人賞は、みつき『大切なもの/ひとつだけ』。コブクロの小渕さんがプロデュースしている期待の新人さんです。15歳にして人の心を動かせるアーティストです。7月の初夏に入り、夏ならではのサマーソングも増えてくるかと思います。紹介したい曲は6月に比べて多いです!あとは更新できるかにかかっていますけどね(笑)7月もどうぞよろしくです^^



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
月間レビュー評価表 | 【2007-07-01(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
