邦楽ロックレビュー FMusic MINMI(ミンミ)が妊娠を報告。父親は湘南乃風の若旦那!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
MINMI(ミンミ)が妊娠を報告。父親は湘南乃風の若旦那!

MINMIが妊娠したことを発表した。出産予定は12月。
父親は湘南乃風のメンバー、若旦那。
MINMIは引き続き音楽制作を続けていくが、
ライヴ・イベントへの出演はしばらく見合わせる模様だ。

両者共にオフィシャルサイトにコメントを寄せており、
MINMIは「親として、1人の人間として成長して行こうと思ってます。
その過程で、いい音楽を伝えて行ければ……と思ってます」と、
若旦那は「これからは二人で力を合わせて一人の生命を大事に育て、
自分等自身もまた成長していこうと思います」などと、
ファンに向けての報告をつづっている。


湘南乃風の6枚目のマキシシングル『睡蓮花』♪
このニューシングルに関してもMINMIがプロデュースを手がけています!
デビュー前から交際のあったお二方。お互いに制作活動に忙しいことから、
結婚は子どもが産まれてからのようですが、どうぞお幸せに♪
さらにMINMIは7月18日にニューシングル『シャナナ☆』をリリースしますw
軽快なテンポが心地よいナンバーです^^

今作は、すでに海外で話題となっている
「Sha na na~Japanese wine~」の日本語バージョン。
今年2月にトリニダード・トバゴで行われたソカ・モナーク
(カリブ音楽の頂点を決める大会)アジア圏で活躍するアーティストとしては
初の女性部門3位を獲得したビッグ・チューン!!


睡蓮花
睡蓮花
★★★★
トイズファクトリー
湘南乃風(アーティスト)
MINMI(Adapter)
発売日:2007-06-06

シャナナ☆
シャナナ☆
★★★★
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
MINMI(アーティスト)
発売日:2007-07-18

MINMIオフィシャルサイト

湘南乃風オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
音楽ニュース | 【2007-06-27(Wed)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ)が妊娠していることが26日、分かった。 父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな)で12月に出産予定だ。 2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。 日本最強のレゲエ夫婦として、MINM
【2007-07-01 Sun 18:08:25】 | 芸能人妊娠・結婚の噂


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
