邦楽ロックレビュー FMusic いきものがかり『青春ライン』PV撮影エキストラに参加♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
いきものがかり『青春ライン』PV撮影エキストラに参加♪
本日某所にてPVのエキストラ役で参加してきました~^^

8月8日にリリースされる6枚目の両A面シングル、
『夏空グラフィティ/青春ライン』の『青春ライン』のPVです☆
ちなみに整理番号は最後尾だったのが、変に印象強かった(笑)

ずばり新曲『青春ライン』良いですよ♪
練習から本番でフルを5回ほど生演奏していただいたんですけど、
ノリの良さや勢いといったら底なしって感じがしました♪

そうさ キラキラ光る青春ラインを
僕らは今走り出すよ もう戻らない
  

本日のエキストラを呼んでのPV撮影で出来事を一部・・・。

・リーダーよっちゃんが、外見カッコよくなっていました!
・ボーカルきよえちゃんが、よっちゃんに無茶振りされて、
 ごくせんの仲間由紀恵のモノマネで「おまえら!」を連呼していました!
・ギター、ハーモニカのやまちゃんの父親が・・・資産運用・・・etc。

曲だけでなくトークもさらに面白みを増しているいきものがかり。
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2007 ~桜咲く街物語~」
があったので地元のフリーライヴはなかなか無いのかなぁと思ってて、
そんな中で今回はエキストラとしてですが、ものすごく楽しめました♪

ちなみにこんにつあーのファイナルでは、
あのmihimaruGTのhirokoさんとmiyakeさんが参加していたそうです。
miyakeさんの奥さんもいらっしゃったみたいですね~。
変装もしないでタオルを振り回していたっていうんだからすごい!!

またリリースが近づいたら紹介したいと思います☆
エキストラとして参加した皆様、スタッフの皆様、そして
いきものがかりの皆様。おつかれさまでした~~~♪♪
納得のいくPVが仕上がることを影ながら祈っています^^
ちょっとは自分が写っていると嬉しいな(笑)

-セットリスト-
・『青春ライン』×5本
・『夏空グラフィティ』×1本
・ドリンク引き換え×1本w

※《初回仕様》
1.「おお振り」描き下ろしワイドキャップステッカー
2.特製「おお振り」野球カード“いきものがかりバージョン”

ERJ
いきものがかり(アーティスト)
発売日:2007-08-08
楽天市場で詳細をみる

いきものがかり『夏空グラフィティ』のTVCM

いきものがかり『青春ライン』のPV視聴

いきものがかり『青春ライン』の歌詞

いきものがかりオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2007-06-19(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント

こんにちは!初めまして!
凄いですね!一度見てみるのでどの人か教えてくださいね!
2007-06-21 木 00:40:22 | URL | みんな!これを聞いてくれ! #- [ 編集]

こんばんわ^^
いきものがかりとミヒマルってそういう関係なんですか
2007-06-21 木 02:14:17 | URL | ぶい #mQop/nM. [ 編集]

>>みんな!これを聞いてくれ!さん
こんにちはー☆はじめまして^^
どの人かって・・・自分じゃないですよね?!(笑)
どんな仕上がりかは謎なので楽しみです♪
2007-06-21 木 18:52:53 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

>>ぶいさん
こんばんは^^
アーティスト同士どこかで交流とかありそうな気はしますけどね~♪
ちょっと記憶が曖昧になってるので追求はご勘弁を^^;
2007-06-21 木 19:03:03 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
こんにちは。僕は神奈川県在住の18歳です。現在、大学一年生です。
いきものがかりさんのPV撮影に参加したなんて、羨ましいですね。
そのエキストラの情報ってどこで入手したんですか?
僕は、海老名にあるビナウォークってとこで、いきものがかりさんの
フリーライブを見て、握手してきました。
いきものがかりさんの情報なんかあったら、教えていただけると嬉しい
です。
2007-07-20 金 12:17:16 | URL | Seize #TL9DnwNw [ 編集]

>>Seizeさん
こんばんは。はじめまして^^
エキストラの情報は、メルマガですね。
ファンクラブ「1年2組」に入会していると、
そのような情報が入ってくるらしいです♪

自分もいきものがかりのフリーライブは、必ず行っています。
当ブログでもライブレポなど、多く取り上げていく予定です♪
2007-07-21 土 23:33:26 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

>>いわちゅ
返信ありがとうございました。
早速、メルマガには登録をいたしました。
これからも、好きなアーティストの記事には書き込みをしていこうと思います。よろしくお願いします。
2007-07-22 日 10:34:59 | URL | Seize #TL9DnwNw [ 編集]

>>Seizeさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
2007-07-23 月 01:11:27 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

http://www.youtube.com/watch?v=oSXoAQqnpwshttp://www.youtube.com/watch?v=ebftvAOplY0パワフルですねーーー。アルバムが非常によかっただけに、シングル楽しみにしてまいた。いいですね。夏!!っ
【2007-07-29 Sun 19:53:52】 | A little black butterfly


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
