邦楽ロックレビュー FMusic みつき『大切なもの/ひとつだけ』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
みつき『大切なもの/ひとつだけ』
みつきがデビューシングル『大切なもの』を6月20日にリリース!

「女優・高畑充希」としてミュージカル等で活動中。
その天才的な歌唱力と表現力は、子供から大人まで年代を問わず感動を
与えられる次世代のトップアーティストとなる可能性に溢れていると
高い評価を得ています。

このデビューを期に「アーティスト・みつき」として本格的な音楽活動
をスタートさせると同時に、女優としても
映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」のヒロイン役を演じるなど、
今後の両面での活躍が期待される逸材です。


2007年夏、最も注目を集めるであろう現在15歳!
コブクロの小渕さんがプロデュースしている、
超新星ヴォーカリスト「みつき」がデビュー!!
ちなみにコブクロの小渕さんが、
デビューする新人をプロデュースするのは初めてのことらしいです!

表題曲『大切なもの』は、
映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら*ルビ)へ」主題歌。
カップリングの『ひとつだけ』は、
火曜ドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」の主題歌になっています。

15歳とは思えないくらいスケールの大きさ、声の伸び具合はものすごい!
気付いたんだけど、デビューしたてのユンナと被っているのは自分だけかな(笑)
みつきのような同世代から大人まで、年齢層を問わずに感動を与えられる、
心を動かせるアーティスト。そこがなんとなくイメージが似てるんです♪

傷を癒すのはきっと 痛いくらいの愛かも知れないね
もうためらわないで 信じてみるから


特にカップリングの『ひとつだけ』が個人的に好きです☆
歌詞がロマンチックに綴られているので、ふと聞き入りたくなる感じです。
馬場俊英さんが作詞・作曲しているんですが、
それを最大限に引き出すのがみつきの歌声♪
聴き手を独特の世界に引き込む歌唱力と表現力は
間違いなく本物だと思います^^

【初回限定盤のみDVD付!!】
⇒「大切なもの」PV他、映像収録

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)
ワーナーミュージック・ジャパン
みつき
発売日:2007-06-20
楽天市場で詳細をみる

みつき『大切なもの/ひとつだけ』の試聴、PV視聴

みつき『大切なもの』の歌詞

みつき『ひとつだけ』の歌詞

みつきオフィシャルブログ

みつきオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
みつき | 【2007-06-11(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
