邦楽ロックレビュー FMusic 4月度のレビュー評価表(2007年度)

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
4月度のレビュー評価表(2007年度)
【個人的な評価基準】
★★★★★ ⇒ 文句なしにオススメする曲♪

YUI『CAN'T BUY MY LOVE』
sunny-side up(サニー・サイド・アップ)『Say My Name』
N.U.(エヌユー)『泣きうさぎ』
ケツメイシの新曲『トレイン』
ONE OK ROCK(ワンオクロック)『内秘心書(ナイヒシンショ) 』
Aqua Timez(アクアタイムズ)『しおり』
サクラメリーメン『コロナ』駿台予備学校CMソング2007


★★★★☆ ⇒ 好感が持てる良い曲です♪

竹井詩織里(たけいしおり)『Diary』
チャットモンチー『女子たちに明日はない』
シュノーケル『天気予報』
チャットモンチー『春夏秋』+『迷迷ひつじ』で1年間♪
チャットモンチー『バスロマンス』ロッテガーナミルクチョコレートTVCM
ミヒマルGT『THE BEST of mihimaru GT』


★★★☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪

スピッツ『ルキンフォー』レコ直TVCMソング♪
レミオロメン『蛍(ほたる)/ RUN』
redballoon(レッドバルーン)『銀色の空』
フリーウェイハイハイ『恋人以上、友達未満』
AYUSE KOZUE『eyes to eyes』


★★☆☆☆ ⇒ コアなファン向け!1度は聴く価値があります♪

>なし


☆☆☆☆ ⇒ オススメできません!興味があれば聴いて下さい♪

>なし


4月のレビューも少なかったなぁ。うん、精神的に色々と追い込まれていました(汗)現状は極限まで追い込まれるのはなくなったけど、気分で更新するかしないかって決まるからなぁ。自分が良いって思った曲を色んな人に聴いて欲しいっていうのはあるけど、自分が弱るような更新はしないようにしています☆それは無理をせずに、マイペースでブログ運営をするってことで♪それでいてリピーターの皆様に鮮度の高い情報を届けていきたいと思っています(^^*)最近の曲の良し悪しを知りたいときや視聴や歌詞を探しているときには、このブログを活用していただけると幸いです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
月間レビュー評価表 | 【2007-05-01(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
