邦楽ロックレビュー FMusic YUI『CAN'T BUY MY LOVE』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
YUI『CAN'T BUY MY LOVE』
YUIがニューアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』を4月4日リリース♪

「私の愛するモノはカンタンには譲れない。」CANT' BUY MY LOVE…彼女自身が今、大切にしているもの、たとえば家族や友達、場所や時間、楽曲にかける気持ちなどは、お金なんかじゃゆずることなんてできないわ。というYUIらしい強いメッセージが込められている。


これまでのシングル、ロックンロールナンバーである『Rolling star』や映画「タイヨウのうた」の主題歌として人気を集めた『Good-bye days』、そして最新の春ソング『CHE.R.RY』を含む全13曲入り♪アルバムに収録されている曲たちもYUIの初々しさがうかがえます☆

オフィシャルサイトの紹介文にも記載されていますが、10代から20代へという時期に書き上げた曲であるため、若年層にとてつもない支持があるのは言うまでもありません!例えるなら最新ナンバー『CHE.R.RY』では、「絵文字」を使う現代の中高生の恋愛感を見事に捉えていて共感できる部分が大きいし♪大人へと着実に一歩ずつ成長していくなかで、YUIのストレートな曲たちは恐ろしいくらいにハマってしまう♪自分の信念を貫いてアーティスト活動を続けているYUIは尊敬しますね^^

◆『Good-bye days』映画「タイヨウのうた」主題歌
◆『Rolling star』全国ネットアニメ「BLEACH」オープニングテーマ
◆『CHE.R.RY』KDDIau「LISMO」CMソング ほか
【初回生産限定盤】DVD付き

~関連ブログ様~
メガネ日記
⇒「全曲スゲェ聴きやすいし、前作より確実に成長した感がある。。」

vafee blog
⇒「相変わらず綺麗な声で高音を絞り出している。」
 
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
YUI(アーティスト)
発売日:2007-04-04
楽天市場で詳細をみる

YUI『CAN'T BUY MY LOVE』収録曲の試聴、PV視聴

YUI『CHE.R.RY』の歌詞

YUIオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
YUI | 【2007-04-04(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
少し時間が取れるようになりました。
また、こつこつ書くことが出来そうです!
また、お邪魔しますね。m(_ _"m)ペコリ
2007-04-04 水 23:19:59 | URL | のん♪ #JalddpaA [ 編集]

リリースしましたねー。
自分のとこでもオリコンの記事で紹介してます。シングル曲もいいけど、アルバム曲では「How Crazy」もいいですね。
2007-04-06 金 13:23:29 | URL | 厚木の車好き #- [ 編集]

>>のん♪さん

春は色々とお忙しいところですよね^^;
いつでも遊びにきてください☆
2007-04-06 金 19:50:23 | URL | いわちゅ #- [ 編集]

>>厚木の車好きさん

リリースしましたよー。
アルバムの中では『How Crazy』が表題曲ですもんね♪
当分の間はアルバムチャート上位を占めそうですね!
2007-04-06 金 19:52:19 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
