邦楽ロックレビュー FMusic Mr.Children(ミスチル)『B-SIDE』/『彩り』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Mr.Children(ミスチル)『B-SIDE』/『彩り』
Mr.Children(ミスチル)がニューアルバム『B-SIDE』を5月10日にリリース☆

ミスチルの『HOME』は名曲ぞろいですね♪特にテレビで人気沸騰している『彩り』は最高☆「幸せ」ではなく「何気ない幸せ」という部分がかなり伝わってくるし、人とのつながりっていうのが大事だなぁと思える1曲。まだ出会ったことのない人にも影響を与え、些細な関わりでさえも意味のあるものだと教えてくれる☆自分という色をカラフルにするかダークにするかは全て自分次第ってことなんだろうね♪その始まりが春であり、希望に満ちたスタートを切って欲しいという願いがこもっているんじゃないかと思う☆

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく


2007年5月10日にデビュー15周年を迎える Mr.Children。そのデビュー日と同じ5月10日にリリースする「B-SIDE」。“「HOME」を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえるようなアルバムだと思う”とヴォーカル桜井がコメントしている本作。彼らの輝かしい15年の歴史の中で、その時代時代を代表する名曲のカップリング曲としてシングルに収録されつつも、これまでのどのアルバムにも収録されなかった楽曲を年代順に一同に配した全20曲2枚組NEW ALBUM。


5月10日にはこれまでのミスチルを凝縮した超大作がリリースされます!このアルバムを聴くことでミスチルの15年間に及んだ歴史的な「鼓動」を感じとることができるとのこと!『HOME』の流れから辿りついた『B-SIDE』はいわばカップリングの総集編☆ミスチルファンの方には願ってもないアルバムになるのではないでしょうか♪

~関連ブログ様~
発売前の新曲をPVで視聴しよう Frolic Lab.
⇒「とっても穏やかな気分にさせてくれます。」

the melody of life
⇒「包み込むような感じの曲。」

HOME (初回限定盤)
HOME (初回限定盤)
★★★★★
トイズファクトリー
Mr.Children(アーティスト)
発売日:2007-03-14
楽天市場で詳細をみる

B-SIDE
B-SIDE
★★★★★
トイズファクトリー
Mr.Children(アーティスト)
発売日:2007-05-10
楽天市場で詳細をみる

Mr.Children(ミスチル)『彩り』のPV視聴(dailymotion)

Mr.Children(ミスチル)『彩り』の歌詞

Mr.Children(ミスチル)レーベルサイト

Mr.Children(ミスチル)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Mr.Children | 【2007-03-16(Fri)】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 今回は、3月14日にリリースされた、Mr.Childrenのニューアルバム「HOME」をご紹介します。  前作「I ■ U(アイ・ラブ・ユー)」から1年半ぶりにリリースされた今作は、非常にシンプルなサウンドで、全体を通して、温かみに包まれた作品に仕上...
【2007-04-04 Wed 22:02:01】 | J-POP MUSIC
なんてことのない作業が この世界を回り回って何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆくあきらです。Mr.Childrenの『彩り』という曲。最高です。このブログは、誰かが何か些細な日常でパッと見たときに少しでも幸せな気分になったらいいなと思って書いて
【2007-09-05 Wed 01:53:24】 | 日大4年 あきらの幸せエンターテイメント


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
