邦楽ロックレビュー FMusic HARCO(ハルコ)『世界でいちばん頑張ってる君に』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
HARCO(ハルコ)『世界でいちばん頑張ってる君に』
HARCO(ハルコ)が『世界でいちばん頑張ってる君に』を3月14日にリリース♪

SUZUKIアルトCMソングとして、今年から再びオンエアー中の「世界でいちばん頑張ってる君に」が形態を変えて再リリース!ジャケットが新しくなり、DVDなしでCDのみ1,050円というお求めやすい価格での再リリースになります。


これは評価を付けれないくらい名曲です☆SUZUKIアルトCMソングとして定番となっているこの曲は、世代も関係なく、男女も関係なく、広く様々な人の心に浸透していきます♪聴いていると肩の力を抜いて優しくなれる効力を持っている☆毎日頑張っている人へ「飾らずに自分らしく生きていこう」って問いかけているような感じがするから♪

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう


午後の日差しが部屋に入り込み、まどろんでいる日常にものすごく似合う曲♪そして歌詞がものすごく素敵☆照れくさいのもあるけどシンプルに素直に唄っているから、それが逆に正直に響くんだよね♪お天気の良い日には自然と口ずさんでいるかもしれない(笑)小・中学校の音楽の教科書に載せてほしいくらいです☆

現在発売中の「世界でいちばん頑張ってる君に」(品番:MTCA-3006)は在庫がなくなり次第、生産中止という形になります。 音源の変更はありませんが、新しいジャケットで再リリースされる「世界でいちばん頑張ってる君に」をお楽しみに!


だそうです♪この記事とは関係ないんですけど、50万枚限定のキットカット&レミオロメンのコラボCD『3月9日/パラダイム』をやっと入手しました☆開封するのがもったいないけど、開封しないとキットカットの賞味期限が切れるからなぁ。うん、近いうちに開けます(笑)

1. 世界でいちばん頑張ってる君に
 ("スズキアルト"CMソング)
2. ソングバード
 ("チョコラBBローヤル"CMソング)
3. Dental Dance
 ("グリコPOsCAM"CMソング)
4. 世界でいちばん頑張ってる君に
 (without vocal)

世界でいちばん頑張ってる君に
ピーエスシー
HARCO - 世界でいちばん頑張ってる君に - Single - 世界でいちばん頑張ってる君に
HARCO(アーティスト)
発売日:2007-03-14
楽天市場で詳細をみる

HARCO(ハルコ)『世界でいちばん頑張ってる君に』のPVフルバージョン

HARCO(ハルコ)『世界でいちばん頑張ってる君に』の歌詞

・HARCO(ハルコ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
男性アーティスト | 【2007-03-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 水 12:33:57 | | # [ 編集]
なぜか今、着うたランキング
上昇中で、久し振りに聴いてみたけど、
いい曲ですね。癒されました!
2009-02-12 木 22:16:21 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん

こんにちは☆
こんな時期にランキング上昇してるんですね!
たまに聴くとホッとします^^
自分でレビューしたのも忘れてましたw
2009-02-15 日 16:41:49 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
