邦楽ロックレビュー FMusic KREVA(クレバ)『アグレッシ部』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
KREVA(クレバ)『アグレッシ部』
KREVAがニューシングル『アグレッシ部』を3月14日リリース♪

これまで自分の実体験からリリックを編み出してきたKREVAが、初の書き下ろしに挑戦!高校生の恋愛を題材にしたNTVの番組「恋愛部活(らぶかつ)」のために制作されたこの曲は、高校生に聴かせるだけではもったいない!全ての人にアピールする作品。


「恋愛部活(らぶかつ)」の書き下ろしということで見事なタイトル名♪でも最初は『アグレッシ部』っていうぐらいだからもっとハイな曲かと思ってた!!KREVAを以前から聴いている人にとっては拍子抜けしたりもあるかも??それでもそこで終わらずに、だんだん聴いているうちに「やっぱKREVA良いね☆」と思えるのは事実です☆

今日は俺が俺の味方 広い世界ただ1人になろうが 
俺は決めた そうだ アグレッシ部


歌詞はまだ閲覧できるところがないんですけど、リリースになれば右記コンテンツの【歌詞サイト】で公開されると思います☆KREVAの曲は不思議なものでどの曲も聴いていると、自然とリズムを取りたくなってくる♪さすがラップマスターって思うところですね!

~関連ブログ様~
STEP IN THE DAY
⇒「愛・自分博に続きなんてネーミングセンスなんだ…。」

GOOD CHOICE!
⇒「確かに、いい歌詞だもんね。」

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)
ポニーキャニオン
KREVA(アーティスト)
発売日:2007-03-14
楽天市場で詳細をみる

KREVA(クレバ)『アグレッシ部』のPV視聴(youtube)

KREVA(クレバ)『アグレッシ部』の試聴(オフィシャルサイト)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
KREVA | 【2007-03-12(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
Krevaいいですね。
上手い具合にラップを載せて歌うところとか毎回いい曲書きますよね。

F横に今日も友人宛に誕生日メッセージを送りましたよ。^^
聞いててくれるといいんですが・・・。
2007-03-13 火 19:28:15 | URL | 厚木の車好き #- [ 編集]

>>厚木の車好きさん

こんにちは^^
私としては前作『THE SHOW』のようなラップの王道のKREVAが1番ですかね~。人によりけりだと思いますが♪

相手が聞いていてくれないと意味ないですもんね^^;
届いていることを祈ってます☆
2007-03-14 水 12:01:41 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
先日は、こちらのサイトにTB&リンク貼っていただいてありがとうございました♪

「アグレッシ部」もいいですが、カップリングの「口元に笑み」が、個人的にかなり気に入ってます。というわけで、こちらの記事にTBさせていただきました!よろしくお願いします。
2007-03-17 土 20:03:13 | URL | まりぼー #- [ 編集]

>>まりぼーさん

こんばんは☆
コメント&TBありがとうございます^^
「口元に笑み」まだ聴いてないので、時間があるときに聴いてみたいと思います♪
2007-03-19 月 01:40:52 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日は、KREVAさんの「アグレッシ部」発売日。まぁ、発売をずっと待ってた人は、常識として昨日のうちに購入済みなんでしょうけどね…。私は…というと、Amazonで予約はしてるんですが、3/14発売のCD3枚まとめて配送依頼してたら、まだ発送されてないみたい。というわけ....
【2007-03-17 Sat 19:55:06】 | GOOD CHOICE !


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
