邦楽ロックレビュー FMusic 3月11日いきものがかり海老名ビナウォークライブレポート

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
3月11日いきものがかり海老名ビナウォークライブレポート
今回で4回目の参加となるいきものがかりのライヴに参戦してきました♪

場所はすでにおなじみ海老名ビナウォーク♪前々回の海老名ビナウォークでは来客数が約5000人前回はそれ以上、そして今回は8000人(多い?w)くらいじゃないかと思うのが個人的な予想です。だって人が多すぎて全然観れなかったんだもん(>_<)今回気付いたことなんですけど何故かオジサンたちが先頭を占めていた!どこか新鮮であったけど背の低い女性や子どもたちにとっては好ましくないなと。まぁ先着順で居場所が決まるからしょうがないけどね。どんどん大きくなっていくいきものがかりに比例して、ファンも多くなっていってるのが現状。ライヴマナーが今後も守られれば良いなぁとこっそり思っているわけであります。あとは背の順で区切れたりしないのかなぁ、無理か(笑)

私が現場へ着いたのは13時過ぎたあたり。すでに満席状態。しかたなくステージ裏側に回ってみると、なんと吉岡さんが間近にスタッフと話している!(その頃リーダー水野さんと山下さんは音合わせで舞台のほうでした。)今回は本番が始まるまでの時間が印象強かったなぁ♪そして本番はというとどこへ行っても前が見えない~。。曲だけ聴いていた感じでした。そして「寒い」っていうのが非常に厳しかった^^;途中で小雨も降ってきたし、曲に感動しながらも寒さに耐えてた部分がありました。

<ライブ演奏曲>
1.流星ミラクル
2.青春のとびら
3.HANABI
4.コイスルオトメ
5.卒業写真
6.うるわしきひと
7.KIRA★KIRA★TRAIN
8.SAKURA

最近のシングル曲を中心にした曲を披露してくれました♪やはり『うるわしきひと/青春のとびら』の生演奏は迫力が違い圧倒されたし、『コイスルオトメ』では、しっとり感が最高でピアノの伸びも非常に美しかったです☆いきものがかりを初めて聴くという父母さん世代にも『卒業写真』を歌ってくれましたし、全世代が楽しめたライブなのではと思いました♪最後はいきものがかりの原点である『SAKURA』できっちり締め終わりました☆いきものがかりの皆さん、参加したファンの皆様お疲れさまです♪

~関連ブログ様~
God of a laughter
⇒「フリーライブということで早朝から並び、、見事2列目☆」

雷さんの日記
⇒「生き物係のメンバーは普通に小田急線で来たと言っていた。」

VIVA!MUSIC!
⇒「これからもこういうフリーライヴをぜひやって欲しい!!」

週末の風景
⇒「前の時よりかなり人が増えた感じです。」

※《初回仕様》スペシャルブックレット封入BOX仕様

桜咲く街物語
★★★★★
ERJ
いきものがかり(アーティスト)
発売日:2007-03-07
楽天市場で詳細をみる

いきものがかり『桜咲く街物語』の試聴、PV視聴

いきものがかり『SAKURA-2007version-』のPVフルコーラス

いきものがかりオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2007-03-11(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。