邦楽ロックレビュー FMusic 加藤ミリヤ『Diamond Princess』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
加藤ミリヤ『Diamond Princess』
加藤ミリヤがセカンドアルバム『Diamond Princess』を3月7日リリース☆

卒業間近の現役女子高生加藤ミリヤ。2nd ALBUM 満を持してリリース!オリコン初登場2位を記録したファーストアルバム『Rose』から1年半、待望の2ndアルバムでは、進化した加藤ミリヤを見せます!!


まず・・・残念なことひとつ。驚いたことひとつ。
残念なことは『Eyes on you』の記事を書き忘れたこと!!前々からチェックしてたのに~。。ご存知のとおり、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」主題歌になっていてキャッチーな名曲ですが、カップリングの『このままずっと朝まで』、『Trouble』もタイトル曲にひけをとらないくらい素敵な曲です♪

そして驚いたこと。まだ現役女子高生だったんだ!!外見だけでもものすごく大人びてるし、曲もR&B、HIP HOP、REGGAEってジャンルだし、絶対に20歳は超えてるなぁと思ってたのに。逆に言えば、それだけクオリティが高くてバラエティに富んだ曲を次々と世に送り出す女子高生ってこと、だよね♪改めてすごい人だということに気付かされました!!

オリコン初登場2位を記録したファーストアルバム『Rose』から1年半、待望の2ndアルバムでは、進化した加藤ミリヤを見せます!!女子高生が渋谷109に集結し、イベントを行った『ソツギョウ』、dwango着うたCMソングでお馴染みの『Last Summer』、映画「オトシモノ」の主題歌『I WILL』、そしてフジテレビ・東宝系映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」主題歌となる先行シングル『Eyes on you』を含む全14曲。


セカンドアルバム『Diamond Princess』ですがシングル曲はもちろんのこと、アルバム収録曲も素敵なものばかり☆ピックアップは7曲目の『Caught up』♪カメリアダイアモンドCMソングであるこの曲は、ストップ&ゴーなテンポで疾走感の中にじわりじわりとしたものが含まれている☆人によってはゾクゾクってするんじゃないかな(笑)まだ試聴も出来ない曲も多いのでこれから聴けるのが楽しみです♪

~関連ブログ様~
MANAの日常
⇒「やっぱミリヤちゃんの曲はハズレがないなぁラブリィハート

◆『Last Summer』,『Eyes on you』…dwango着うたCMソング
◆『I WILL』…映画「オトシモノ」主題歌
◆『Caught up』カメリアダイアモンドCMソング
◆『Eyes on you』…フジテレビ・東宝系映画「バブルへGO!!」主題歌

Diamond Princess
★★★★
ソニーミュージックエンタテインメント
加藤ミリヤ(アーティスト)
発売日:2007-03-07
楽天市場で詳細をみる

加藤ミリヤ『Diamond Princess』の試聴、PV視聴

加藤ミリヤ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
加藤ミリヤ | 【2007-02-26(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんは☆
あたしのblogが載っててびっくりしましたが光栄です!
ミリヤちゃんのアルバムバッチリ予約しました。
そしてツアーのチケもバッチリ手に入れましたよ!
今からとーっても楽しみです♪
それにしてもミリヤちゃんはあたしと10歳近く離れてるのにあの色っぽさはなんなんでしょうf^_^;
2007-03-02 金 00:25:20 | URL | MANA #- [ 編集]

>>MANAさん
いつもお世話になっております^^
加藤ミリヤといえば・・・MANAさんしか♪
CDもライブも準備万端ということで感想を楽しみにしてます!
色っぽさは大人顔負けですよね!ツアーでぜひ色っぽさの極意を掴んできてください♪笑
2007-03-03 土 00:23:22 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
