邦楽ロックレビュー FMusic 大塚愛『恋愛写真』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
大塚愛『恋愛写真』
大塚愛がニューシングル『恋愛写真』を10月25日リリース☆

10月28日より全国東映系ロードショーされる今秋公開の映画「ただ、君を愛してる」の主題歌に起用されているこの曲♪すでに聴いたこともある人も多いのではないでしょうか。大塚愛のオフィシャルサイトでは『恋愛写真』に合わせたサイト構成になっていて、クリップを切り抜いたように懐かしくもカワイイものになっていますね♪

『恋愛写真』のCDジャケットは、キュートに撮影されてます♪いかにも恋してる感じが出てるというような感じ☆CD+DVD付きは愛くるしい笑顔、CDのみは普通の写真仕様になっていて、これは手に入れるなら絶対に前者!!ってくらい差があります。購入希望者は気をつけましょう♪

『恋愛写真』は、生涯1度きりの恋を表現した曲でもあり、そして密かに気付かない想いも込められている曲です。穏やかに流れていくメロディーの中にも芯のある歌声は、存在感と郷愁感を同時に感じさせてくれます。しみじみと今年の秋を感じるには『恋愛写真』は最高の曲だと思います♪

カップリングには『ハニカミジェーン』☆不二家「LOOK」のチョコレートTVCMで、大塚愛が出演&曲を担当しているモノ。『恋愛写真』とは対照的に軽やかで明るい前向きな曲になっています♪「いつものペースで~♪」ってフレーズは、自然と耳に残るから不思議☆そして3曲目は【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ライブのなかで行われた弾き語りの曲である『羽ありたまご』。このライブは11月4日夜8時からWOWOWにてオンエア決定しています。要チェック♪

※「恋愛写真」購入者先着特典ポスタープレゼント有り♪

恋愛写真(DVD付)
恋愛写真(DVD付)
★★★★
エイベックス
大塚 愛
大塚愛(アーティスト)
発売日:2006-10-25

恋愛写真
恋愛写真
★★★☆☆
エイベックス
大塚 愛
大塚愛(アーティスト)
発売日:2006-10-25

映画「ただ、君を愛してる」×大塚愛『恋愛写真』スペシャルサイト

不二家LOOK(ルック)チョコレートのTVCM

大塚愛オフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*人気blogランキング*
*音楽ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
大塚愛 | 【2006-10-21(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
お久しぶり(^O^)
ジャケットの愛ちゃんカワイイですよね~
前作の『ユメクイ』もよかったけど、ワタシは今回のほうが好きだな♪
それにしても愛ちゃんの歌う女の子の恋愛してる時の気持ちにはいつも共感しちゃいます☆
同じ乙女座のO型でロマンチストだからかなぁ(笑)
2006-10-22 日 00:36:25 | URL | MANA茶 #- [ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです^^
新曲『恋愛写真』はPVを観ていても惹かれるものがありますね♪ついでに市川拓司の『恋愛写真』(小説)も見入ってしまいました☆

同じ乙女座のO型でロマンチストなんですか?!(笑)それは『恋愛写真』の感情も痛いぐらい理解しちゃいそうですね~♪
2006-10-22 日 19:40:49 | URL | イワチュウ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
