邦楽ロックレビュー FMusic OLIVIA inspi' REIRA 『Wish / Starless Night』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
OLIVIA inspi' REIRA 『Wish / Starless Night』
OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)が両A面シングル『Wish / Starless Night』を10月11日リリース☆

8月16日から切り替わった「NANA」の新エンディング曲に引き続き、9月13日の放送から、新オープニング曲もOLIVIAが担当!!新オープニング曲と新エンディング曲を同じアーティストが担当ってなかなかないことだなぁとか思ったり。そして、その2つが今回の新曲『Wish / Starless Night』になります♪

新オープニング曲として起用されている『Wish』は、疾走感が溢れるサウンドが全開☆MIKA NAKASHIMAの『GLAMOROUS SKY』のイメージが蘇ってくる♪でも、イメージとしてトゲとかイバラとかの危険な香りがしなくて上手くまとまりすぎた曲って感じもするなぁ。ちなみに「NANA」は初期の頃しかじっくり見てないので、こんな感想(笑)

新エンディング曲は『Starless Night』★個人的には『Wish』より全然好感が持てる♪楽曲の美しさや歌詞から伝わるものがあるからかなぁ。ガラスで創られたような脆い世界が浮かんできて、いつ壊れてもおかしくないような危機感がある!!漆黒+クリスタル=『Starless Night』みたいなイメージですね♪責められるような、むしばまれるような一面もある曲です☆カップリングには、OLIVIAオリジナル曲『Close your eyes』が収録されています。

あとDVD付きには豪華特典という内容みたいですね♪NANAアニメーションチーム製作の「TRAPNESTオリジナルアニメーションクリップ」と、「アーティストミュージッククリップ」の2本を収録という超豪華仕様!!むしろCDよりも特典が欲しくなってくるって感じですね(笑)

Wish/Starless Night(DVD付)
カッティング・エッジ
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
発売日:2006-10-11

Wish/Starless Night
Wish/Starless Night
★★★☆☆
カッティング・エッジ
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
発売日:2006-10-11

【評価基準】
★★★★★ ⇒ 文句なしにオススメする曲♪
★★★★☆ ⇒ 好感が持てる良い曲です♪
★★★☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪
★★☆☆☆ ⇒ コアなファン向け!1度は聴く価値があります♪
☆☆☆☆ ⇒ オススメできません!興味があれば聴いて下さい♪

OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST) 『Wish / Starless Night』の試聴

OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST) 『Wish / Starless Night』の歌詞

OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)オフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*人気blogランキング*
*音楽ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2006-10-07(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
