邦楽ロックレビュー FMusic 木村カエラ 『TREE CLIMBERS』(ツリークライマーズ)

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
木村カエラ 『TREE CLIMBERS』(ツリークライマーズ)
木村カエラがニューシングル『TREE CLIMBERS』を9月6日にリリース☆

白黒のガイコツが飛び跳ねるCM、モード学園(東京・大阪・名古屋)TVCMソングとして、ファンの間ではきっと熱狂中の新曲でしょう♪今春に、全国ツアーの各所で新曲として演奏し始めて話題となった『TREE CLIMBERS』ですが、多くのファンからの支持を受けて急遽CD化となったようです☆

自分のイメージを具体化するために、失敗に失敗を重ねて、最終的には笑えるようになるガイコツ。あのCMは、「キミがたのしいのが、いちばんたのしい。」をテーマに、イキイキとした現代女性のカリスマである木村カエラと、独自の感性とスタイルが突出しているMAYAMAXXによるコラボ作品。

モード学園の教育コンセプト「強育」をベースに、木村カエラ独特の世界観を織り交ぜた新曲『TREE CLIMBERS』。CMでもお馴染みのサビ部分は特にキレがあり、それに合わせてガイコツもとても印象的☆

ドクンドクンと早いテンポで突き抜けていくメロディー♪まるで周囲からエネルギーが集まり、それを木村カエラが吸収して放出しているよう☆やる気が起きるこの曲は、これからの受験シーズンに向けて必須の音楽になりそうです♪木村カエラのファン+受験生はぜひ聴いてください☆

TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS
★★★★★
コロムビアミュージックエンタテインメント
木村カエラ(アーティスト)
発売日:2006-09-06
amazon.co.jpで詳細をみる

Magic Music
Magic Music
★★★★
コロムビアミュージックエンタテインメント
木村カエラ(アーティスト)
発売日:2006-06-28
amazon.co.jpで詳細をみる

【評価基準】
★★★★★ ⇒ 文句なしにオススメする曲♪
★★★★☆ ⇒ 好感が持てる良い曲です♪
★★★☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪
★★☆☆☆ ⇒ コアなファン向け!1度は聴く価値があります♪
☆☆☆☆ ⇒ オススメできません!興味があれば聴いて下さい♪

木村カエラ『TREE CLIMBERS』の試聴

木村カエラ オフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*人気blogランキング*
*音楽ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
木村カエラ | 【2006-08-18(Fri)】 | Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。
2008-10-24 金 19:30:26 | URL | はなえ #- [ 編集]

>>はなえさん

こんばんは、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
いつでも遊びにどうぞ~^^
2008-10-26 日 21:38:07 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-12 水 17:33:13 | URL | 明雄 #- [ 編集]

>>明雄さん

コメントありがとうございます^^
継続更新はマイペースな性格であること、
さらに本当に好きなこと(音楽)が重なったので、
今まで続けてこられたんじゃないかと思います♪

更新=時間をとられるので容易ではありませんが、
お互い頑張っていきましょうね☆
明雄さんも体調にはお気をつけてください!
2008-11-13 木 22:27:10 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

既にライブなどで披露されている話題の楽曲 『TREE CLIMBERS』 がモード学園のCMソングとして起用され、問い合せが殺到したことで急遽シングルとしてリリース!高校時代にボーカルとして活動していたバンド ANIMO の音源と同じぐらいのカッコよさ!! AMIMO 試聴断然こっち
【2006-08-20 Sun 10:30:47】 | ♪音楽業界が密かにおすすめしている曲♪
シングル「Magic Music」に続く木村カエラ、ニュー・シングル「TREE CLIMBERS」が9月6日にリリース!「東京モード学園」のTVCMソングとしてもオンエ
【2006-08-21 Mon 21:10:50】 | 音楽blogR


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
