邦楽ロックレビュー FMusic Shiggy Jr.(シギージュニア)『サマータイムラブ』/夏フェスで期待大の2015年注目バンド!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Shiggy Jr.(シギージュニア)『サマータイムラブ』/夏フェスで期待大の2015年注目バンド!
Shiggy Jr.(シギージュニア)がメジャーデビューシングル
『サマータイムラブ』を6月24日にリリース♪

てっきり『LISTEN TO THE MUSIC』がメジャーデビュー曲かと思っていたら、2nd EPだったのね!2015年の夏にはトレジャーやらロッキンにShiggy Jr.が呼ばれているし、各地へのフェス等の出演おめでとう!このサマーソングを引っ提げて色んな人に興味を持ってもらえるといいな。

前作『LISTEN TO THE MUSIC』に収録されていた『summer time』とめちゃくちゃタイトル被ってるんだけど、それはそれ、これはこれで聴くことにした(笑)『サマータイムラブ』も当然夏ソング。素朴で澄み渡るボーカルはやっぱり癖になるし、Shiggy Jr.の振り付けはライヴに行く前には覚えておきたいところ。これは…真夏の海水浴場で流れてたら最高だね♪

朝出かけるときもShiggy Jr.の曲を聴くことは多いんだけど、自然と気持ちを上げてくれるからやめられない♪まったりしすぎてないし激しすぎないし、ぴょんぴょんとラジオ体操のストレッチ感覚でさらりと聴けるんだろうな。Aira MitsukiやSweet Vacationを辿ってきた身としては、Shiggy Jr.もハマってしまうのはたぶん自然のこと。まだ大きなバンドになる前に小さなハコの前のほうで彼らを見てみたいです。

収録曲の3曲目には□□□(クチロロ)が『サマータイムラブ』のリミックスを手掛けてるって!どんな仕上がりになっているのか気になるー。

『サマータイムラブ』
ユニバーサル
Shiggy Jr.(アーティスト)
発売日:2015-06-24
楽天市場で詳細をみる

Shiggy Jr.(シギージュニア)『LISTEN TO THE MUSIC』のMV視聴

Shiggy Jr.(シギージュニア)『サマータイムラブ』のMV視聴

Shiggy Jr.(シギージュニア) オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Shiggy Jr. | 【2015-06-08(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
