邦楽ロックレビュー FMusic 凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015@Zepp DiverCity TOKYO ライヴレポート♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015@Zepp DiverCity TOKYO ライヴレポート♪
「凛として時雨 Hyper Tornado Tour 2015」 ツアーファイナル
Zepp DiverCity TOKYO 4月5日(日)参戦してきました★

いやーものすごく楽しかったw
久しぶりにライヴの熱量を、エネルギーをもらって充電できた気がします。いつ観ても本当にスリーピースとは思えない轟音をかましてくるよね。行ってきた人なら分かるけどマジでガチ込めですよ、ガチゴメ(笑)インディーズ時の曲を聴きたいがため参戦してきた節はあったけど、期待に添えてもらったようにセットリストも満足でした♪

曇天、いや小雨もポツポツ降っていた4月とはいえまだ肌寒い中、開場前から外まで長蛇の列。チケットはソールドアウト、客層は6:4で男性が多かったように見受けられた。最新シングル『Who What Who What』から火蓋を切った時雨のステージは、息をするのも忘れそうなくらい釘づけ、少しでも演奏を見逃してはいけないと常に前のめりだった。

3曲目『鮮やかな殺人』がきたときにはもうニヤニヤが止まらなかった(笑)そしてキレッキレな『nakano kill you』からの、なんという柔らかな『illusion is mine』・・・。今日来て良かったと心から思った瞬間だった♪時雨が掻き鳴らす”音”を存分に浴びてきたから一週間くらいは色々と頑張れそうです。(一週間後は「HighApps SPECIAL!! ~SPRING ROCK PARTY 2015~ 」HighApps Vol.24 東京公演w)

<セットリスト>
1.Who What Who What
2.I was music
3.鮮やかな殺人
4.想像のSecurity
5.DISCO FLIGHT
6.Enigmatic Feeling
7.Beautiful Circus
8.JPOP Xfile
9.nakano kill you
10.illusion is mine
11.Acoustic
12.Missing ling
13.abnormalize
14.Telecastic fake show
15.感覚UFO
16.傍観

凛として時雨 オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2015-04-05(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
