邦楽ロックレビュー FMusic FM横浜7月度プライムカッツ

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
FM横浜7月度プライムカッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」の記事

『十二進法の夕景』は聴くほど心に染み込んでいくような曲ですね。数字が浮遊する灰色の世界の中で、必死に出口を探しているようなイメージ☆決して自虐的ではないのですが、じわじわと責められるような感覚で、いつまでもゆっくりと時計の針が進んでいきます。曲調もサビに近づくにつれて上がっていくんですが、一線を越えずに踏みとどまっているようにも感じます。開放的ではなく聴く側を焦らしてることで、余計に気持ちが高ぶってしまうメロディーになっています♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
KRE
オムニバス(アーティスト)
発売日:2006-07-05
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:5558

ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」の試聴

「十二進法の夕景」の歌詞

ASIAN KUNG-FU GENERATION公式ホームページ

----------------------------------------------------------------------------

MORISHINS'(モリシンズ)「夏の魔法~summer magic~」の記事

「夏の魔法~summer magic~」は、しっとりとした夏の恋物語♪とってもPOPなメロディー、まっすぐでひたむきな歌詞、誰もが好きになってしまう魅力的な曲になっています♪上品で落ち着いた雰囲気、恋愛ストーリーをゆっくりとした夏の時間に重ねて描いた作品☆歯がゆい歌詞も含まれていて、個人的にはサビにいくまでのメロディーの上がり調子が一番好きなところ♪デビュー前から「耳」が離せない要チェックアーティストになっています♪


ソニーミュージックエンタテインメント
MORISHINS’(アーティスト)CHOKKAKU(Adapter)小室和幸(Adapter)REO(Adapter)
発売日:2006-07-05

「夏の魔法~summer magic~」のフル試聴・歌詞

MORISHINS'(モリシンズ)携帯サイト

MORISHINS'(モリシンズ)オフィシャルサイト

----------------------------------------------------------------------------

SunSet Swish(サンセットスウィッシュ)「夏が来れば」の記事

自分でもよく分からないのに夏になると気分が高揚して開放的になってしまう経験ありませんか?夏の昼間でも夜中でも全てが輝いているように見えるんですよね。友達や家族、もしくは恋人と一生懸命遊んでおきたい!!と思うあたりが夏の仕業です。こんなメッセージ性が込められたSSSの「夏が来れば」♪明るい未来を切り開くような新曲となっています♪是非1度視聴してみてください☆

夏が来れば
SE
SunSet Swish(アーティスト)
発売日:2006-07-05

SunSet Swish「夏が来れば」の視聴

SunSet Swish「夏が来れば」の歌詞

SunSet Swishオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ラジオ情報 | 【2006-07-06(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
初めまして、皆瀬小百合と申す者です。
私もよくFM84.7を利用していますv
最近はあんまり聞く時間が取れないのですが、
いつもFヨコで曲を聴いていますv
ラジオは何かしながらでも集中できるので良いですよねv
これからもちょくちょく覗かせていただきますv
頑張ってください!
2006-07-06 木 20:22:52 | URL | 皆瀬小百合 #- [ 編集]
初めまして☆
コメント&応援ありがとうございます♪
テスト勉強のときにFM横浜を聞く癖を付けていたら、
いつのまにか日課になってましたw
ラジオはこれからの受験シーズンに必須だと思います♪
いつでも覗きに来て下さいね^^
2006-07-06 木 20:42:03 | URL | イワチュウ #mQop/nM. [ 編集]
最近は、車でしか音楽きかないなぁ~
でも、ほんと音楽っていいですよね。
なんか、イメージ沸くし
ガンバってなりますよね!!
2006-07-07 金 02:42:38 | URL | のん♪ #- [ 編集]
車での音楽も大事ですよね☆
朝は朝食で体を調えて、車の音楽で精神的にも整えるっていう♪
ついでに、ニュースも耳に入ってきますしw
欠かせないですね♪
2006-07-07 金 09:59:01 | URL | イワチュウ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
