邦楽ロックレビュー FMusic カウントダウンジャパン12/13 12月28・30・31日レポート!!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
カウントダウンジャパン12/13 12月28・30・31日レポート!!
COUNTDOWN JAPAN ENTRANCE 12/13

<12月28日(金)>
↓avengers in sci-fi
↓Czecho No Republic
↓9mm Parabellum Bullet
↓[Champagne]
↓the cabs
↓MAN WITH A MISSION
↓BIGMAMA
↓家入レオ
↓クリープハイプ
↓八王子P
↓the telephones

計11組。まだ見たことがなかったアベンズ、チェコ、キャブス、家入さんなんかを中心に飛び跳ねられるバンドで回りました。BIGMAMAとMWAMに関しては両方とも昨年人気沸騰した炭酸音、GEROCK(ゲロック)とのコラボ曲を披露していたなぁ♪とするとシャンペもやっていたのかな。28日タイムテーブルの組み合わせもよかったです!


<12月30日(日)>
↓ORANGE RANGE
↓佐野元春&THE COYOTE BAND
↓神啓文
↓androp
↓スガシカオ
↓WHITE ASH
↓モーモールルギャバン

計7組。着いたのが14時だったし食べ歩きしたりリクライニングでゆったりしてたせいだな(笑)新たな気付きとしてはWHITE ASHがかなりの温か味を持っていること!のび太のキャラがファンとして突っ込みやすいんだと思うw 彩さんの声も地味に見逃せない魅力の1つでもある。そしてモーモーさんの崩壊力といったら半端ない!何枚脱いだら気が済むんだというレベル(笑)。『パンティー泥棒の唄』、『ユキちゃん』、『サノバ・ビッチェ』、『サイケな恋人』あたりは披露していたか。そんな中でも『悲しみは地下鉄で』が出てくるとしっとりして好きなんだよね♪30日も楽しかった!

COUNTDOWN JAPAN EARTH 12/13

<12月31日(月)>
↓神啓文
↓UNISON SQUARE GARDEN
↓THE BAWDIES
↓真空ホロウ
↓the HIATUS
↓BONNIE PINK
↓DOES
↓さよなら、また今度ね
↓さめざめ
↓back number
↓THE Mirraz
↓中川翔子
↓POLYSICS
↓小南泰葉
↓バイザラウンド
↓Over The Dogs
↓HaKU
↓忘れらんねえよ

計18組。これだけの数のバンドたちを1日まるごと見れて感無量♪年越しはミイラズで♪しょこたんはアストロのフロアから2階席まで満席で衝撃だった。。『空色デイズ』とか、今回CDJがエヴァとのコラボということで『残酷な天使のテーゼ』を唄ってて大盛り上がりだった!小南さんも良い歌声してたわ♪オバ犬はまた1月下旬にライヴにいくとして、HaKUあたりからはしゃぎすぎて体調悪くなってきてたような(笑)ラストは忘れらんねえよの『CからはじまるABC』まで聴いて帰ってきた次第です。思いのほか楽しかった代償は大きかったけどねw おまけで飲食ブースは、かすうどん・ハム焼き・クレープ・亀之助ラーメンあたりがおいしかったですね。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2013-01-05(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。