邦楽ロックレビュー FMusic 東海大学建学祭 11月2日『野外音楽堂ロックフェス in TOKAI』/クリープハイプ、The Mirraz、POLYSICS出演!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
東海大学建学祭 11月2日『野外音楽堂ロックフェス in TOKAI』/クリープハイプ、The Mirraz、POLYSICS出演!
東海大学第58回建学祭
昨日11月2日に行われた”野外音楽堂ロックフェス in TOKAI”行ってきました!!

11月2日(金)に三有志合同による
ライヴが野外音楽堂にて行われます。
東海大学建学祭 公式ホームページより引用


出演はクリープハイプ、The Mirraz、POLYSICSの3組。16:50~18:50の2時間で3バンドだから転換時間も含めて短かったけどね(汗)仕事終わってからの直行だったので見事にクリープハイプは見れず、ミイラズの『check it out!check it out!check it out!check it out!』あたりから野外グラウンドに突入!パッと見でロッキンTシャツを着た軍団と一般客との温度差が(笑)さすがに入場無料でこの3組が出るのならば、ライヴ組は駆けつけますよねー。広いグラウンドにライトアップされたミイラズの野外はカッコよかった♪12月12日にリリースされるニューシングルの披露もありました!

POLYSICSもいつぶりだろう♪昨日のライヴの中では、今年の8月にリリースされた『Lucky Star』がとても好印象だったんだけどw フミさんのボーカルいいw なにか足りないと思ってたら、そうかカヨさんが卒業してるから体制が変わってたんだ。今さらだけどもそれを感じさせないサウンドがすごかった。『シーラカンス イズ アンドロイド』や『Let's ダバダバ』など心躍るセットリストに感激でしたね♪トイスコールは何回してたことやらw



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2012-11-03(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
