邦楽ロックレビュー FMusic 2008年03月

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
砂時計の予告だけで感動してきた。。
昨日、遅いながらも偶然手に入れた「クロサギ」のチケットを使って観てきました。やまぴーカッコイイね~とか思いつつ、内容は普通かなぁって感じだった。普段は映画なんて観ない人間だから、映画の良し悪しはよく分かりません(笑)

ただ、その「クロサギ」が始まる前にやってた「砂時計」の予告が感動しまくりだった。。雰囲気だけでも良いなぁと感じていたのに、いきものがかりの『帰りたくなったよ』が流れた瞬間、切なくて泣ける映画に早変わり(ノω<)これは観にいくっきゃない!と思ってます。上映が4月26日だっけ。覚えておかなければ。

んで、ようやくバイトに終止符を打ちました。お疲れさま、俺(笑)
なかなか良い環境でマイペースにやらせてもらったから気楽だったなぁ。
うん、今後することはないであろう経験になりました。ありがとうございました。

まずは、社会人に慣れることが大事。だけど、
慣れてきたら「スポーツ」と「ライヴ」を復活させなきゃな。
自分らしく生きるのはやっぱ辞めれないよ♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2008-03-31(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ファンモン『旅立ち』/映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」主題歌!
FUNKY MONKEY BABYSが7枚目のシングル『旅立ち』を3月26日にリリース♪



旅立つ人、卒業する人、すべての人に
エールを送るそんな応援歌的Hip Hop!
『卒業式・・・入学式・・・入社式・・・♪』
不安な気持ちになってる人も勇気づけられるかも!?
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


ファンモンの春の曲といえば『Lovin' Life』!3月の卒業シーズンにもピッタリの曲だけど、『旅立ち』はそれ以上に卒業や感謝といった気持ちが込めらている♪俺は大学を卒業して、これからは社会人という立場だから、この曲はピンポイントにかなり勇気づけてくれる。これまでの過去をバネに、そして自分自身が初心に振りかえる気持ちで、新たな環境で新たな仲間とスタートを切るには最高の1曲だ(≧∇≦)b

”今 旅立ちの日 君が強く Oh Oh
       残してきた足跡が 闇の中の光となり Oh Oh 果てしなき道を照らす”


今年の3月卒業シーズンソングとしては、ファンモンの『旅立ち』がベストかなぁと思います♪あとは僅差でGREEEENの『旅立ち』も泣けるけどね★やっぱファンモンならではの、明るく元気付けてくれるポップさが心も和らぐや(ノ´∀`*)あのケミカルの意味のない踊りにもきっと意味があるんだろう(笑)

旅立ち
旅立ち
★★★★★
DREAMUSIC
FUNKY MONKEY BABYS - 旅立ち - Single
FUNKY MONKEY BABYS(アーティスト)
発売日:2008-03-26
楽天市場で詳細をみる

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』の試聴、PV視聴

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』のPV視聴

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』の歌詞

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」オフィシャルサイト

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)MySpace

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)オフィシャルブログ

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
FUNKY MONKEY BABYS | 【2008-03-30(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
IKU(イク)『音のない夜空に/木の芽風』
IKUがメジャーデビューシングル『音のない夜空に』を3月19日にリリース☆

柔らかさと強さを兼ね備えた透明感のあるIKUの歌声は、森林浴のようなリフレッシュ効果がある。彼女にとって“歌で人の心を癒す”ことは神様に与えられた使命じゃないか? と思うくらいに。そう言ってしまうことが大袈裟じゃないってことが、IKUのデビュー・シングル「音のない夜空に/木の芽風」を聴けばわかるはず。  barksより引用


昨日の帰り道、空気が澄んでいて星空が綺麗だったなぁ。っていうことを思い返して、引っ張ってきました(笑)車も電車の音も、街のざわめきもない夜道。あるのは自分が歩いている音だけ。そういうときに考えるのはその日のことだったり、家に帰ってからのことだったりするけど、そのときの気持ちがこの『音のない夜空に』の雰囲気そのままだ★少し仄暗い感じで、次の日を模索してるあたりが特に><

”優しさや悲しみ ひとり占めしてた だから苦しいの?”

IKUというアーティストさんは初耳なんだけど、「ハヤテのごとく!」というアニメの主題歌を唄っていたので、少数でもファンはいそうな感じ♪自然をキーワードに散りばめられた詩が特徴あるアーティストさんです!

音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)
ジェネオン エンタテインメント
IKU(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

IKU『音のない夜空に』のPV視聴

IKU『音のない夜空に』の歌詞

IKUインタビュー特集

IKUレーベルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2008-03-29(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
藍坊主『言葉の森』
藍坊主がニューシングル『言葉の森』を3月12日にリリースしました!

『必要なんだ 君もここに』
救われた気持ちがした自分はどんだけくたびれていたんだろうか。
とりあえず何か書いてみようか。(ヨキさん)のブログより引用


前作『空を作りたくなかった』から約10ヶ月ぶりとなる、藍坊主の新曲『言葉の森』。これはずっと前から紹介したかったのに、遅れちゃった(ノω<)藍坊主特有のバンドサウンドが、これまた好きで好きで♪新曲でも儚くて力強い感じがヒシヒシとキテるからね(笑)

”僕に子供ができたとして 子供が病にかかったなら
         僕の電池をあげるから 生きて欲しい そう思う 確かにそう思える”


この世界が嘘だらけで構成されていたとしても、もしくは本当だけで構成されていたとしても、この世に必要なものだから存在するわけで。言葉だって一人一人が必要で、その言葉が重なり合って世界が生きているわけで。そう考えると、ちっぽけだと思っていた自分も言葉を使える有権者であり、人間らしい感情もあるんだなって思える。言葉の森をくぐり抜けて、最後に辿り着くのは・・・やっぱりアレなんだろうなぁ。うん、誰にだって欲しいものだ。

4月2日には4枚目のアルバム『フォレストーン』がリリースされます。このアルバムには、『ハローグッバイ』や『コイントス』、『空を作りたくなかった』といったシングル曲が収録された全11曲入り!初回限定盤には、TOUR 「amaotone」FINAL 2007年7月6日に行われた渋谷C.C.Lemonホールの映像が収められたDVDが付いてきます♪

言葉の森
言葉の森
★★★★★
トイズファクトリー
藍坊主
藍坊主(アーティスト)
発売日:2008-03-12
楽天市場で詳細をみる

藍坊主『言葉の森』の試聴

藍坊主『言葉の森』のPV視聴

藍坊主『言葉の森』の歌詞

藍坊主オフィシャルブログ

藍坊主オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
藍坊主 | 【2008-03-28(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いきものがかり『帰りたくなったよ』/本当は帰りたくなかったよ・・・☆
いきものがかりが9枚目のシングル『帰りたくなったよ』を4月16日にリリース☆

オーケストラをバックに気持ちよく歌う姿見てたらじーんときました!
温かくて切ない歌詞もいい。映画にマッチしていそう!
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


セカンド『ライフアルバム』が好調ないきものがかり。『月とあたしと冷蔵庫』はやっぱ名曲です。そんな彼らが次に放つシングル『帰りたくなったよ』は、しみじみと涙を誘うバラード曲。忙しくて曲をチェックしている暇もなかったけど、この曲はちゃんと心まで届いたんだよね~♪オーケストラに囲まれて壮大に歌を唄うきよえちゃん、ちょっぴり春らしさと大人っぽさを感じました☆

『砂時計』はコミックを何度も読み返すくらいのファンなので、曲の雰囲気もそれに合ってるね(≧∇≦)個人的な感情では、『帰りたくなかったよ』っていうのが3月後半の思いだったかな。でも、今は切り替えも上手くいきそうでこれからの人生が楽しみな分岐点に立っています。まだほのかな想いを抱えたままスタートを切る人は、『帰りたくなったよ』は癒しの1曲です(ノ´∀`*)

《初回仕様限定盤2大特典封入》
1.いきものカード004
2.「BLEACH The 3rd Phantom」スペシャルカード

ERJ
いきものがかり(アーティスト)
発売日:2008-04-16
楽天市場で詳細をみる

いきものがかり『帰りたくなったよ』のPV視聴

いきものがかりオフィシャルブログ

映画「砂時計」オフィシャルサイト

いきものがかりオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2008-03-26(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
タイムリミット
4月まであと約1週間。ホントに時間がない!
残りの期間を楽しむことはもちろん、4月からの準備もしなきゃなぁ。
「後悔しない」って点では、今日達成できたからよかった♪
今までお世話になりました、そしてこれからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

入社までにしなきゃいけない仕事的なモノはたくさんあるけれど、
気持ちを一新させることが大事だと思いました。
寝不足で眠いけど、そんなこと言ってる場合じゃないしな(笑

それにしてもこの3月末のフリー時期。
先輩が言っていた「地球滅亡最後の日」みたいな感じがするのは、
ここにきて理解しました(´ヘ`;)
あがいてもあがいても時間だけが迫ってきます。。

音楽関係は安定するまで書けないかも~。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2008-03-23(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
隼人加織『PLUMA(プルーマ)』
隼人加織がメジャーファーストアルバム『PLUMA』を3月26日にリリース★

今日はFM横浜の“RADIO DOCK”に生出演させていただきました。
ブースから見える夜景はとてもきれいでした。
みなと街横浜。大人の色気香る街です。
隼人加織オフィシャルブログより引用


"ORHA--オルハ"として『SEEK』、『カナリア』の2枚のアルバムをインディーズよりリリース。現在"隼人加織"と活動している彼女が、3月26日にメジャーファーストアルバム『pluma』をリリースします!今日はF横で偶然にも、隼人加織さんがゲストとして出演したRADIO DOCKを聞くことができました♪スタジオで撮影された写真が、RADIO DOCKのブログと彼女自身のブログにアップされています☆

この『PLUMA』には、新旧のブラジル音楽に加え、サザンオールスターズや東京事変のポルトガル語カバーなど、バラエティ豊かな楽曲が揃っています。今までライヴなどを通して聴いてきた曲で好みなのは、『虹 ~arco iris~』、『THERE MUST BE AN ANGEL』、『GRIPE』、『FELICIDADE』などなど♪ってか挙げたらキリがないくらいだね(笑)それぞれの曲に対するイメージがそれぞれ違うし、表現力は類を見ないくらいだと個人的には思ってる。彼女の音楽に触れているだけで、そこに心地良い空間が生まれるからね♪

まずは、隼人加織さんのMySpaceから幾つかの曲を試聴したり、表参道FABで行われた「FAB STYLE~windy~」のPVもあるのでチェック☆また彼女のライヴがあったら行かなきゃ(ノ´∀`*)その前に、興味を持ったら応援よろしくお願いします♪

~関連過去記事~
FAB STYLE~windy~ライブレポート
FAB STYLE~awakin'~ライブレポート

プルーマ
プルーマ
★★★★★
ビクターエンタテインメント
隼人加織
隼人加織(アーティスト)
発売日:2008-03-26
楽天市場で詳細をみる

隼人加織『PLUMA(プルーマ)』収録曲の試聴

隼人加織 My Space

隼人加織オフィシャルブログ



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
隼人加織 | 【2008-03-20(Thu)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
中川翔子(しょこたん)『ビッグバン』なアルバムが完成!!
しょこたんがファーストアルバム『Big☆Bang!!!』を3月19日にリリース☆

今回のアルバムですが、今まで出たシングル曲は全部入ってますし、
12曲中新曲も6曲とバランスもいいので、
新旧しょこファンが満足できるんじゃないでしょうか。
水色眼鏡(榊さん)のブログより引用


最近、累計10億アクセス達成、エントリー数が20000に達したしょこたん☆ぶろぐ!10億って日本の人口を余裕で越して、世界の約六分の一くらいでしょ(笑)同じブロガーとして尊敬します(>x<)自身がプロデュースした菓子パン「スカシカシパン」も50万個超えの大ヒットだしね~。今じゃ社会現象の1人になっているのは気のせいじゃないよね。そんなしょこたんがファーストアルバムをリリースするわけだけど、今までのヒット曲『空色デイズ』、『snow tears』を含む全12曲入り。新曲も初聴きでハマったんで、3月下旬は注目の1枚となりそうです♪

”忘れたくない瞬間を いくつも重ねて 僕は明日へ 君の明日へ向かう”

アルバム収録曲では、特に『calling location』のスケールはまさにビッグバン☆『空色デイズ』と同じくらいの名曲だと思う♪歌詞も良くて、終わりと始まりの性質を持つこの卒業シーズンには聴きたい1曲かなぁ(ノ´∀`*)区切りをつけて前向きにいこうとしている感じが、悩ましい気持ちもどこかに運んでいってくれる!まぁアルバム全体はパルプンテみたいな構成なんで、聴いてからのお楽しみで☆

【タイアップ】
『We can do it !!』 日本テレビ「スポーツうるぐす」テーマソング、2~3月度
『空色デイズ』 アニメ「天元突破グレンラガン」オープニングテーマ
『snow tears』 フジテレビ「墓場鬼太郎」エンディングテーマ
『Brilliant Dream』 アニメ「吉宗」オープニングテーマ
『ストロベリmelody』 TBS「ワナゴナ」テーマソング
『happily ever after』 アニメ「天元突破グレンラガン」挿入歌

【初回限定仕様】
◆「shoko☆planet」の住民番号的なオリジナルシリアルNo.入りのIDカード。世界に一枚だけ!
◆5タイプのカードがランダムに封入!
◆特設携帯サイトのQRコード入り!!

Big☆Bang!!!(DVD付)
Big☆Bang!!!(DVD付)
★★★★★
SMR
中川翔子(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

中川翔子(しょこたん)『Big☆Bang!!!』収録曲の試聴、PV視聴

中川翔子(しょこたん)『calling location』のPV視聴

中川翔子『Big☆Bang!!!』 スペシャル

しょこたん☆ぶろぐ

しょこ☆たいむ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
中川翔子 | 【2008-03-19(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
安藤裕子『パラレル』
安藤裕子がニューシングルを3月19日にリリース!

安藤裕子は声も好きだし、バラード系の歌もあってるんだけど
こういう曲調の歌にも、声があってるんですよねー。
むかしCMで使われていた曲、"のうぜんかつら"も、
リプライズのバージョンの方も好きだったクチです。
詞の世界観もステキな人なので、聞いてみたいです。
音ろぐ(mi さん)のブログより引用


昨年リリースされた『海原の月』から約5ヶ月ぶりとなる安藤祐子の『パラレル』。今までで最も早いテンポとなる、BPM160の新曲です!これまではしっとりと涼しげに歌い上げる曲のイメージが強かったせいか、『パラレル』での疾走感が斬新☆アコースティックはもちろんのこと、早いスピードの曲も良さげです♪このスピードで彼女の歌声を聴くと、感情が破壊されそうな感じだ。。というより掻き混ぜられるような感じかなヽ(τωヽ)ノ彼女の曲には研ぎ澄まされた繊細さがあるからなぁ。宝石に例えるなら純度がすっごく高いんです♪

初回限定盤CDでは、面白い企画曲が♪初回盤収録のコーラスと、無料配信のアカペラ・トラックを同時プレイすると、声だけで構成された『パラレル』が楽しめるらしい。『パラレル』のキャンペーン紹介ビデオの映像を見たけど、美しい声が見事にコーラスしてる♪このシングルには、”安藤裕子 LIVE TOUR 2008 全国ツアー”の特別先行予約受付のチラシが封入されています(ノ´∀`*)

※購入店別のオリジナルポストカード特典
【タワーレコード】ポストカードA
【HMV】ポストカードB
【TSUTAYA】ポストカードC
【新星堂】ポストカードD

パラレル(初回限定盤)(DVD付)
カッティング・エッジ
安藤裕子
安藤裕子(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

安藤裕子『パラレル』のPV視聴

安藤裕子『パラレル』の歌詞

安藤裕子オフィシャルブログ

安藤裕子オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
安藤裕子 | 【2008-03-18(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
ゴーイングアンダーグラウンド『初恋』/堀北真希出演「白いなっちゃん」CMソング☆
GOING UNDER GROUNDがニューシングル『初恋』を3月19日にリリース~♪

この「初恋」という曲の原曲は、村下孝蔵さんが83年に大ヒットさせた曲です。だから年配の世代には懐かしい曲だと思います。私も、先輩がカラオケでよく歌っていたので原曲は知っていました。原曲もすごくいい曲です。
”ブログでCMソング情報”さんのブログより引用


”恋をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた”

堀北真希が出演しているサントリー「白いなっちゃん」CMで、より切ない雰囲気を漂わせているゴーイングアンダーグランドの『初恋』。これはもともと村下孝蔵の名曲で、彼らがカバーしています!てっきり新曲かと思っちゃった(笑)昔の曲には疎いっていうのもあるけど、彼らの歌が上手くて間違えるくらいだ♪「白いなっちゃん」のCMでは、セリフは一切ないためか込み上げるものがある。堀北真希の迫真の演技にも注目のCM&ゴーイングの『初恋』です☆

初恋
初恋
★★★★
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND - 初恋 - Single
GOING UNDER GROUND(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

ゴーイングアンダーグラウンド『初恋』のPVフル視聴

サントリー「白いなっちゃん」CM

ゴーイングアンダーグラウンド『初恋』の歌詞

ゴーイングアンダーグラウンド レーベルサイト

ゴーイングアンダーグラウンド オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
GOING UNDER GROUND | 【2008-03-17(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
strawberry record(ストロベリーレコード)『circa(チルカ)』
strawberry recordがセカンドアルバム『circa(チルカ)』を3月19日にリリース☆

『route299』 を初めて聴いた時、マイラバをエレクトロにしたような
そんなキュートで切ないボーカルが、とても気に入って☆
特にサビのメロは、もぅ良すぎでしょうw
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


メジャーデビューアルバム『milc(ミルク)』から約5ヶ月ぶりとなります!ストレコこと、strawberry recordの新作『circa(チルカ)』!新曲も気になるとこだけど、DVD特典の『君が最強』PVが気になりすぎる。。と思ったら、一部だけPVが視聴できた☆初めてメンバーを確認したよ(笑)音遊びの延長から神クラスの曲が出来上がったような、素朴なのに曲に威力がありすぎる(汗)最初から最後までPVをみないと気が済まなそう~ディスクユニオンで予約しとこうかなぁ。

”明日の朝目が覚めて君がいなくなってたら 何処へ行けばいいんだ?”

みんなが大好き『route299』♪いや、実際分からないけれど(笑)ひしめいてる鬱感が何ともいえなくて、アップテンポなのに切ない~。キレイゴトじゃ通らない世の中と、奥底で抱えている不安が滲み出てるよ。。歌詞も真剣に考えこんじゃうくらいだし。ネガティブ人間は聴いたほうがいいね、うん♪

『GRETEL』、よ~く聴くと物語が頭の中に浮かんできて、主人公の立場と重ねてしまう。。頑張った証っていうのは欲しいよね(つД`)スローなメロディ、哀しみの展開、意外な結末へといざなう歌声がヤバイ。。『sound clicker』は、壊れてなくて比較的ポップな感じだ♪サウンドは遊びまくってるけどね(ノ´∀`*)あーやっぱ1曲1曲にずしりと重みがあるなぁ。。

<収録曲>
01. route299
02. サクラシュレッダー
03. GRETEL
04. 千の花
05. sound clicker
06. 浜辺の詩(うた)
07. 町 (BONUS TRACK)

<ディスクユニオンで予約・購入特典>
・「circa」制作コメント映像
・君が最強プロモーションビデオ

circa
circa
★★★★★
CAM ENTERTAINMENT
strawberry record
strawberry record(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

strawberry record(ストロベリーレコード)『circa(チルカ)』収録曲の試聴

strawberry record(ストロベリーレコード)『circa(チルカ)』収録曲の歌詞

strawberry recordオフィシャルブログ「壱語記録」

strawberry recordオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
strawberry record | 【2008-03-16(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
KREVA(クレバ)『クレバのベスト盤』/あかさたなはまやらわを~ん♪
KREVAが初のベストアルバム『クレバのベスト盤』を3月19日にリリース!

シングル全12曲を含む、KREVA初のベストアルバム『クレバのベスト盤』が3月19日(水)に発売される。発売3週間前のアーティスト認知度を調査したところ全体で53.0%と約半数。男女別では女性60.0%、男性46.0%と女性の認知度の方が14ポイント高く、特にこの週の調査では20代女性が82.0%と他の層を大きく引き離している結果となった。
ORICON STYLEより引用


やっぱKREVAカッコイイから女性に人気があるよなぁ♪ライヴに行くと分かるけど、あのリードしてる感じや引っ張ってる男らしさが惹かれるのかな?そうそう、昨年のCOUNTDOWN JAPAN 07/08の増刊号があったから買っちゃった(≧∇≦)b表紙はチャットモンチー×くるり×KREVA!!最高♪まだ中身は見てないけど、ゆっくり記憶を回想しながら見るのが楽しみだ☆

CONTDOWN JAPAN 07☆08

前作のアルバム『よろしくお願いします』から約6ヶ月ぶり。まさにベスト盤と呼べる曲ばかりを収録した1枚になっています。クオリティが高くて認知度も比較的高いものばかり。KREVA初心者にはオススメかも♪

KREVA中級者以上は、『くればいいのに』や『ひとりじゃないのよ』のシングルバージョンが収録されていることや、新曲『あかさたなはまやらわをん』が入ってるので満足するかと☆←俺がそんな感じだった(笑)思い出した、草野さんもCOUNTDOWN JAPAN 07/08にくればよかったのにな♪あのときはKREVA一人二役で唄ってたっけw ただ、SONOMIさんは来てくれてましたね(ノ´∀`*)

新曲の『あかさたなはまやらわをん』、タイトルがとってもユニーク!曲調としては・・・なんか和風というかレトロ感もある。でも、リズムに乗っちゃうな~♪猫はニャー、犬ならワン、象はパオーン、ライオンガォー☆

あと重要なこと1点。KREVA meets YouTube「クレバのベスト盤」CM制作受賞者が発表されてます!400以上の作品の中から選ばれた上位3作品みたけど、たった15秒なのに感動した(;つД`)クリエイター凄すぎるww

<収録曲>
1.ストロングスタイル
2.ビコーズ
3.くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ (Single Edit)
4.アグレッシ部
5.THE SHOW
6.Have a nice day!
7.H.A.P.P.Y
8.It’s for you
9.国民的行事
10.スタート
11.イッサイガッサイ
12.ファンキーグラマラス feat.Mummy-D
13.ひとりじゃないのよ Single Version
14.音色
15.希望の炎
16.あかさたなはまやらわをん

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
PONYCANYON
Kreva
KREVA(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

KREVA(クレバ)『クレバのベスト盤』収録曲の試聴、PV視聴

KREVA(クレバ)『あかさたなはまやらわをん』のPV視聴

KREVA meets YouTube「クレバのベスト盤」CM制作の概要

youtube×KREVA特設サイト(下部のお気に入り3つが受賞作品)

KREVA(クレバ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
KREVA | 【2008-03-12(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』/あの日の君に伝えたかった言葉・・・
ザ・ルーズドッグスがニューシングル『ONE DAY』を3月5日にリリースしました!

無事!ルーズドッグスの新曲★
『ONE DAY』を特典付でGET♪♪♪
ホクホク気分で帰路に着いてます。
嬉しいな~
RAINY TO FAIR(ゆかりさん)のブログより引用


ザ・ルーズドッグスの新曲きました(≧∇≦)日々巡り合せの世界で、「後悔」という文字ほど悔しいものはないと思う。そんな少し切なくて共感もできる、ほろ苦い1曲。。いくら想っていても言葉にしなければ伝わらない、それはこういうことを言うんだなぁって曲を聴いて感じました。でも、喉の奥でつっかえるのも分かるけどね^^

”あの日の僕はまだ 君を繋ぎとめておける言葉 見つけられなかった”

PVには、『仮面ライダー キバ』主演の武田航平、SEVENTEEN専属モデルの大石参月が共演しています。ドラマ仕立てのPVは、何度観ても良い演出具合♪奥手のあなたには、良いきっかけとなる1枚になるはず☆ライヴもエンタ系アコロックなんかに行って、彼らを生で感じたいけど4月からはどうなるか分からないな~。

※タワーレコード渋谷店・新宿店で購入
スペシャルな特典として、メンバー直筆サイン入りB2ポスターを先着でご提供

※B2ポスターを先着でご提供【↓対象店舗↓】
タワーレコード全店(渋谷店・新宿店は除く)
紀伊國屋書店 福井店
WAVE 木曽川店
松木屋 エルパ店
松木屋 ミュージックファクトリー日之出店
松木屋 ミュージックファクトリー大宮店
VanVan MUSIC FACTORY 上林店
イトウミュージックシティ ららぽーとTOKYO-BAY店

NHK野球アニメ「メジャー」エンディングテーマ

ONE DAY(DVD付)
ONE DAY(DVD付)
★★★★★
カッティング・エッジ
ザ・ルーズドッグス - ONE DAY - EP
ザ・ルーズドッグス(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』の試聴

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』のPV視聴

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』の歌詞

THE LOOSE DOGSオフィシャルブログ 『犬の口の中の秘密!!』

ザ・ルーズドッグス オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ザ・ルーズドッグス | 【2008-03-10(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
小田原城、松田山ハーブガーデンの桜まつり!
小田原城

今日は日常で。写真はこの前行ってきた小田原城。天守閣!久しぶりに来てみたけどやはり立派でした(ノ´∀`*)初めて城内にも入って新鮮でしたね~。帰りは閉館時間が迫ってて、出口横の小さな扉から脱出できたのもレア体験だったと思います☆なんか呼び名があるんだろうけど、城には詳しくないんであしからず(笑)

夜桜

あー季節ですね、桜!松田山ハーブガーデンの桜は、今年は超有名になったらしく3月は毎日のように渋滞してます。あそこは通らないほうが懸命です。。御殿場線の松田駅とか栄えてるからね~。昼間の風景はもちろんのこと、夜桜もライトアップされていて綺麗なんです。秦野市にある「水無川」も見ごろを迎えてるんじゃないかと思うけど☆

話は逸れて3月はライヴが全くない~ヽ(τωヽ)ノ卒フェス 2008 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN行きたい~。けど遠い~。あと残りわずか、後悔しないようにしなきゃなぁ。。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2008-03-09(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
音速ライン『半分花 (はんぶんか)』
音速ラインが9枚目のシングル『半分花 (はんぶんか)』を3月12日にリリース♪

ハワイに実在する伝説の花をモチーフにつくられた、永遠の愛を誓う
ラブソングとなっているので、結婚式にもピッタリですw
てか、ラップ調に語っててびっくり!
韻踏んでるし、キレもあって、想像以上に上手いよ、笑。
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


これ聴いたらハワイで結婚式って良いなぁと真面目に思えてきた(笑)昨年ホノルルマラソンに参加してきて、ハワイに惹かれたんで余計にね♪Date fm開局25周年をお祝いして制作し、2007年8月6日に仙台夕涼みコンサートで披露した『半分花』。すでに配信限定でリリースされていて、完全新録音されたものがCD化されます。音速ラインって最近聴くようになったなぁ、好み変わってきたかも☆

『恋うた』、『真昼の月』が最近ホント聴きまくり。ぶっちゃけ『三枚おろし』のせいだ♪あと気づけば社会人になるって意味で『ナツメ』もしみじみ聴いてるかな。『ナツメ』とか、このブログ当初に記事で書いてて今みると悲惨だね(笑)自分で書いてて笑えるやwとか言っといて現状もそんなに変わってないかもだけどね(ノ´∀`*)レビューはまぁ置いといて、音速ラインの曲が温かいのは確かなんで♪

“どこまでもどこまでも 君と変わらずいきたいな
                喜びも悲しみも 君と半分ずつ 遠くまで”


喜びも悲しみも君と半分づつ・・・。なんか安定してるなぁって思う。片方が重くなったら、片方が軽くするように・・・バランスの取り合いが大事なのかなぁって。一人じゃどこか欠けてるように~♪って感じかも。こういうの良いなぁ(〃▽〃)すべての恋をしている人たちに送りたいと、想いが込められた『半分花』オススメです☆

半分花
★★★★★
NAYUTAWAVE RECORDS
音速ライン
音速ライン(アーティスト)
発売日:2008-03-12
楽天市場で詳細をみる

音速ライン『半分花 (はんぶんか)』の試聴、PV視聴

音速ライン『半分花 (はんぶんか)』のPVフル視聴(3/30迄)

音速ライン オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
音速ライン | 【2008-03-08(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
奥華子『恋手紙』/時々切なくなる、いつでも不安になる・・・。
奥華子がサードアルバム『恋手紙』を3月5日にリリース☆

“10万人が足を止めた魔法の声”。奥華子のライヴもこれが初。予想はしていたけど、あんなに感動するとは思わなかった。CDだけじゃ響かない何かが彼女にはあるんだよね。それがライヴで感じることができて、奥華子に惹かれたのは言うまでもなく。
ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008 in 秦野市文化会館 より引用


未だに”ONE HEART MUSIC”の印象が強く残ってる奥華子さん(笑)とはいっても、このライヴに参加した人しか分からないネタですけど♪一般の人は、CMソングの『TEPCOひかり』と言えばピンッとくるはず。そのCMソングを唄っている奥華子さんがサードアルバム『恋手紙』をリリースしました。

ライヴやツアーで披露、その過程で温めてきた曲が多く詰まっている1枚。先にライヴなどで披露してから、あとでCD化という形は、それぞれが大切にしている曲がたぶん違うんだろうなぁと。そのときにこれは良いって思った曲はけっこう記憶に残るもので、ライヴの想い出がCDに抽出された感じになるし。もっと正確に言えば彼女の真髄は生演奏にあり、ですね!

個人的には『最終電車』、『空に光るクローバー』、『迷路』、『手紙』が好きだな~。切なくて綺麗めな曲に惹かれる傾向がある♪+どれも歌詞が泣ける( ;∀;)シンプルだけどストレートに想いを乗せた唄はヤバイです。。4月から全国ツアー「奥華子CONCERT TOUR '08 ~2nd Letter~」が始まるので、このアルバムで気になった人は参戦してみてはいかがでしょうか☆ライヴが終わったあとは、行って良かったって絶対思えるから(立証済み^^)

<収録曲>
01.最終電車
02.しあわせの鏡
03.DROP
04.空に光るクローバー
※映画「ちーちゃんは悠久の向こう」主題歌
05.透明傘
06.迷路
07.太陽の下で
※「サンストリート浜北」イメージソング
08.三度目の冬
09.鏡
10.めぐり逢う世界
11.手紙

※初回出荷分のみスリーブケース付

恋手紙
恋手紙
★★★★★
ポニーキャニオン
奥 華子 - 恋手紙
奥華子(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

奥華子『恋手紙』収録曲の試聴

奥華子『恋手紙』収録曲の歌詞

奥華子日記 ココロレター

奥華子オフィシャルサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
奥華子 | 【2008-03-06(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MEG『MAGIC(マジック)』/「正しい王子のつくり方」の主題歌!
MEGがニューシングル『MAGIC』を3月5日にリリース!

MEGさんの新曲来ましたー!!
今回はちょっと懐かしい感じのメロですね。
こんなのも中田さん書けるんだ意外。
ジャケットはもう一工夫ほしいところだけど、
サウンド的には今回ものれるキュートなダンスチューンですきです。
『のーむじくのーらいふ』(なこりーぬさん)のブログより引用




前作『OK』から、約5ヶ月ぶりにリリースされるシングル『MAGIC』。タイトル曲『MAGIC』、カップリング曲『MIRACLE』ともに作詞をMEG自身が手がけていて、作曲プロデュースはもちろん中田ヤスタカ!ドラマ「正しい王子のつくり方」のオープニングテーマになっています。PV付だと、よりキラッキラな世界なのが分かる(笑)

”どうか想いよ どこにもいかないで キラキラ集めてる
        ステレオだ 君の未来はどこかに だけどまだ言わないで”


中田さんが手がける曲はやっぱり良い♪MEGの声質と誘惑されてる(勘違い)感も惹かれるしね☆現在はアルバムに向けてレコーディング中とのことで、今年も飛躍の年になりそうだ(ノ´∀`*)

MAGIC
MAGIC
★★★☆☆
UNIVERSAL J
MEG - MAGIC - EP
MEG(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

MEG『MAGIC(マジック)』のPV視聴

MEG『MAGIC(マジック)』の歌詞

MEGレーベルサイト

MEGオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
MEG | 【2008-03-05(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MAKAI『GARDEN』/青山テルマやmoumoonのYUKAが参加♪
MAKAIがサードアルバム『GARDEN』を3月5日にメジャーリリース♪

お洒落ハウス・シーンから現れた新生カリスマDJ MAKAI!!
インディーズでの華々しい実績を引っさげ、遂にメジャーリリース!
普遍的なポピュラリティーを兼ね備えた
極上のハウスミュージック「MAKAI’s GARDEN」!!
MAKAIレーベルサイトより引用


iTunes music store ダンスチャート、9週連続ぶっちぎり1位継続中!!となっているのは、『GARDEN』の2曲目に収録されているゲストヴォーカル、青山テルマを招いた『Garden of Love feat.青山テルマ』。青山テルマ自身は初のジャンルっぽいけど雰囲気出てて、CDジャケのように華やかで神聖な感じ♪それに爽快に弾けてる曲なんで気持ちよく聴けると思う☆表では『そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa』がロングセールスを続けているけれど、密かに『Garden of Love feat.青山テルマ』もヒットを飛ばしているのでオススメ☆なによりもパワープレイの獲得数が23局もあるのが凄い(ノ´∀`*)

そしてもう1つ。青山テルマをはじめ、TERIYAKI BOYZでも知られるWISE、m-floファミリーのRyoheiといった今勢いのあるボーカリストがこのアルバムでは集結しているんだけど、個人的にプッシュしたいのは初のフューチャリング参加となったmoumoonのボーカルYUKAさん!moumoon自体の印象は柔らかくて和み系なんだけど、『Can’t you feel? Feat.YUKA from moumoon』では、リズミカルでウキウキなメロディと歌声が♪彼女の歌声でスピード感のある曲は、目がパチリと冴えそうです☆

<パワープレイ獲得局>

『Garden of Love feat. 青山テルマ』
・AIR-G'(FM北海道) -3月[POWER PLAY]
・FM青森 -3月[MONTHLY ON AIR]
・FM岩手 -3月[Reputation Cut's]
・Date fm(FM仙台) -3月[MEGAPLAY]
・ふくしまFM -3月後期[POWER PLAY]
・RADIO BERRY(FM栃木) -3月[B-HOT! Rookies]
・K-MIX(静岡FM) -3月[MEGA PUSH TRACK]
・岐阜FM 3月[G-Power Play]
・レディオ キューブ(FM三重) -3月[Power Play Number]
・FMとやま -3月[MUSIC POWER PLAY]
・FM石川 -3月[Music Pick Up]
・e-radio(FM滋賀) -3月[Hot Stuff]
・fm osaka -3月[POWER PLAY]
・FM COCOLO(関西インターメディア) -3月[Heartbeat Selection]
・FM愛媛 -3月度[HEAVY ROTATION]
・Kiss-FM KOBE -3月[Kiss HOTRAXX]
・広島FM -3月[Vibe ON! JAPAN]
・FM山口 -3月[PUSH ONE]
・CROSS FM(FM九州) -3月[HEAVY LOTATION]
・FM大分 -3月[POWER PLAY]
・FM佐賀 -3月[HYPER PLAY]
・FM鹿児島 -3月[Bran'μ Song]

『Can't you feel ? feat.YUKA from moumoon』
・FM NACK5 -3月前期[POWER PLAY]

<収録曲>
1.Message feat.WISE
2.Garden of Love feat.青山テルマ
3.Can't you feel? feat.YUKA from moumoon
4.Love So Bright feat.Ryohei 
5.Breakout feat.Mary -Original Mix-
6.Move Your Feelings Ver 2.0 feat.Samantha Nelson
7.Sunrise feat.Samantha Nelson -sugiurumn remix-
8.New Day feat.arvin homa aya -SH Club Mix-
9.In The World feat.WISE

●「GRADEN」先着特典!
⇒ TOWER RECORD各店
・TOWER限定 スペシャルMix ver. CD
「Love So Bright feat.Ryohei(12inch Mix)」

⇒ HMV各店
・HMV限定 スペシャルMix ver. CD
「Garden of Love feat.青山テルマ(12inch Mix)」

⇒ WonderGOO各店
・WinderGOO限定 スペシャルMix ver. CD
「Can't you feel? feat.YUKA from moumoon(12inch Mix)」

GARDEN
GARDEN
★★★★★
BMG JAPAN
MAKAI - Garden of Love Feat. 青山テルマ - Single
MAKAI(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

MAKAI『GARDEN』収録曲の全曲試聴(『GARDEN』スペシャルコーナー)

『Garden of Love feat.青山テルマ』のPV視聴

『Garden of Love feat.青山テルマ』の歌詞

『Can't you feel? feat.YUKA from moumoon』の歌詞

“MAKAI” Official Blog

MAKAIレーベルサイト

MAKAIオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
コラボアーティスト | 【2008-03-04(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
Sotte Bosse(ソットボッセ)『Blooming e.p.』/『ひらり』と春の訪れ♪
Sotte Bosseがコンセプトアルバム『Blooming e.p.』を3月5日にリリース☆

今作では心地よいナカムラヒロシのトラックに乗せて、別れと新たな出会いを思わせる楽曲たちCanaが切なく歌い上げています。さらにはナカムラヒロシの本領発揮、漂うようで儚くも美しいインスト曲「Cherry Sky」も収録。
Sotte Bosseオフィシャルサイトより引用


「淡くて、せつない、春の心に。」

Sotte Bosseが奏でるメロディが、迫り来る春の気持ちに拍車をかける。リード曲『ひらり』は、夢心地のような空間に誘ってくれる。この時期に誰もが訪れるであろう惜別。そんな泣きたくなる気持ちにCanaさんの歌声は、温かく包み込んでくれる。

”もうさよならだね 蕾の花がそっと 僕らの別れを教えてくれた
         さみしいけど 涙の向こうには それぞれの未来が待ってるからね”


卒業。いつまでもこの場所に居たいけれど、行かなくちゃいけない。別れは寂しいことだけど、いつかまた出逢えたらって考えると素敵なこと。そんなことを誰かが言っていた。人が生涯で巡りあえる人なんて限られているんだから、出逢った人を大切にすることが肝心、それで今の自分が成り立っている。こんなことも誰かが言ってた。周りには温かい人が多すぎて感化されることも多いんだ。3月、ちゃんと区切りをつけて4月からのスタートを切らなきゃいけないなヾ( ・ω・)ノ

『Blooming e.p.』は、【Special Edition】と呼ばれるCD+DVD 2枚組の1万枚限定生産スペシャルBOXセット有り!1万枚限定ってとこがレアだ。Sotte Bosseは人気があるから、たぶん即完売だろうけど。んーちょっと欲しいな。笑

【Special Edition】
CD+DVD 2枚組
1万枚限定生産スペシャルBOXセット

[DVD] for your room ☆【Special Edition】のみ収録
「Blooming e.p.」のイメージをCGで映像化!
01. Blooming Sky
02. intro / ひらり / in the world / SAKURAドロップス / Cherry Sky (edit) / 瞳カメラ
・ジャケットを手掛けるグラフィックデザインチーム"Tanny and Gomes."と、
映像ディレクター”HIBIKI”による、オリジナルコンセプトムービー(20分)を収録。
・DVD音声はここでしか聴けない20分の楽曲“Blooming Sky ”1曲プレイと、
「Blooming e.p.」全曲プレイの2種類で選択可能。

Blooming e.p.(初回限定盤)(DVD付)
UNIVERSAL SIGMA
Sotte Bosse
Sotte Bosse(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

<ライヴ告知>
2008.4.12 [sat]
"Sotte Bosse Live - Blooming Sky -"
@日比谷野外大音楽堂
OPEN 17:00 / START 18:00

Sotte Bosse(ソットボッセ)『ひらり』の試聴

Sotte Bosse(ソットボッセ)『ひらり』のPV視聴

Sotte Bosse(ソットボッセ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Sotte Bosse | 【2008-03-02(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
チャットモンチー『チャットモンチーレストランスープ』
チャットモンチーがDVD弟2弾
『チャットモンチーレストランスープ』を2月27日リリース♪

DVD第二弾は、DVD化の要望が多く寄せられていた初のLive DVD!! 2007年7月7日に行われた「チャットモンチー 日比谷野外大音楽堂 七夕ライヴ ~天まで響け!!~」の模様を本編+アンコールまで全曲収録。「女子たちに明日はない」で幕を開け、中盤橋本がマイクから離れ生声で3,000人を前に冒頭のアカペラを堂々歌い上げた「恋愛スピリッツ」や、会場中がステップを踏んだ「バスロマンス」など彼女たちらしさが、初めての野音ワンマンという舞台から溢れています。
チャットモンチーオフィシャルサイトより引用


「チャットモンチー すごい2日間 in 日本武道館」が決定しているチャットモンチー。まだ学生のままだったら絶対に行ってただろうなぁ♪『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』も好調で、さらなる人気を呼びそうだ☆この曲は見てて聴いててカッコイイと思える曲なんだけど、実際に演奏する側としては息継ぎもできないくらいに辛い曲なのだそう(笑)確かにベースとか腱鞘炎になるんじゃないかってくらいだもんなぁ。

前作のDVD『チャットモンチーレストラン前菜』から、約3ヶ月くらいとなる弟2弾『チャットモンチーレストランスープ』は、ライヴ映像が満載の一品☆『ツマサキ』とか『湯気』といった個人的に好みな曲が多く、ライヴならではの音響がCDとじゃ全然違う!前菜からやっとスープに手をつけ、これから主食に入っていくチャットモンチーは、まだまだ味わって食べる必要がありそうだ♪どんな食材にどんな調理方法で満足させてくれるのかな(ノ´∀`*)

<収録曲>
1. 女子たちに明日はない
2. ハナノユメ
3. 手の中の残り日
4. さよならGood bye
5. ウィークエンドのまぼろし
6. ツマサキ
7. バスロマンス
8. プラズマ
9. 終わりなきBGM
10. 恋愛スピリッツ
11. どなる、でんわ、どしゃぶり
12. とび魚のバタフライ
13. 一等星になれなかった君へ
14. 惚たる蛍
15. 世界が終わる夜に
16. 恋の煙
17. 湯気
18. シャングリラ
19.
20. 東京ハチミツオーケストラ

2007年7月7日に行われた「チャットモンチー 日比谷野外大音楽堂 七夕ライヴ ~天まで響け!!~」の模様を収録した待望のLive DVD、『チャットモンチー レストラン スープ』のダイジェストは、オフィシャルサイト⇒SPECIALでご覧になれます。

【初回仕様】スリーブケース

チャットモンチー レストラン スープ
キューンレコード
チャットモンチー(アーティスト)
発売日:2008-02-27
楽天市場で詳細をみる

キューンレコード
チャットモンチー(アーティスト)
発売日:2008-02-27
楽天市場で詳細をみる

チャットモンチー『チャットモンチーレストランスープ』ダイジェスト映像

チャットモンチー『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』の試聴、PV視聴

チャットモンチー『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』のPV視聴

チャットモンチーオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
チャットモンチー | 【2008-03-01(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
