邦楽ロックレビュー FMusic 2006年06月

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
就活とアフィリエイト
今日は普通の日記です☆

今日提出のレポート計6000字がやっと終わったぁ(疲)曲探しをしながらも、課題に追われてるのはなんだか充実感あるかも!そういっておきながらギリギリでしたがw
それにしてもバイトを辞めたおかげで生活が低水準になってます(T_T)もう少しゴージャスに余裕のある生活してみたいです。。学生が生意気なこと言ってるかもしれないですけどw

1年間あったら、本格的にアフィリエイトへ時間を費やすのと普通にバイトして稼ぐのはどっちがいいんだろう。サイト作りが趣味で努力も惜しまない自信はあるけど、結果がついてくるかっていったら不安な部分も多いし。その点バイトなら確実だしっていう悩み。これから来る夏休みが分岐点かなぁって予感もします。

就職活動も後期からは始まるだろうし、いろいろと勉強しなきゃいけないですね。就活って緊張と不安が常につきまとってる感じですね(汗)しかも1人…。そんな困難を乗り越えてる先輩方は感心しますね。たくさんの人から助けてもらわないとやっていけなさそうです。。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2006-06-30(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SOUTH BLOW(サウスブロウ)「スターダスト」
SOUTH BLOW(サウスブロウ)が6月21日に「スターダスト」をリリースしました☆

4月にリリースしたメジャーデビューシングル「春風」に引き続いて、2ndシングルになります。「春風」は大切なことが込められた楽曲でかなり良かったので、今回の「スターダスト」も期待して待ってました♪

普遍的な日常を綴った曲であり、夏までは少し早いけれども段々といつかの淡い思い出が鮮明になっていくような、「忘れかけていた大切なこと」を取り戻してくれます。箒星ではなくスターダスト、キラキラというより切なく、そして儚く、きらめく星屑がたくさん点在してそうな楽曲になっています♪

「スターダスト」は以下の2つのテーマソングになっています☆

日本テレビ「映画天国 チネ☆パラ」 グランドオープニングテーマに決定!
毎週木曜日 25:44~27:44(関東地区のみOA)

日本テレビ 「汐留☆イベント部」 6月エンディングテーマ に決定!
毎週水曜日 25:55~26:10 (関東地区のみOA)


スターダスト<初回限定盤>


春風
ビクターエンタテインメント
SOUTH BLOW(アーティスト)碩真也(その他)TASUKU(Adapter)
発売日:2006-04-19
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 最高のデビュー!

「スターダスト」の試聴

SOUTH BLOWオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
男性アーティスト | 【2006-06-29(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
aiko「雲は白リンゴは赤」
aiko「雲は白リンゴは赤」が7月12日にリリースされます☆

「スター」から約8ヶ月ぶりとなる記念すべき20枚目のシングル♪夏らしくaikoらしいアップテンポな楽曲に仕上がっています☆とてもリズミカルで チャッチャッチャッチャ って弾むような感じですよ(笑)ここ最近暑い日が続いているので、こういう夏に向けてのナンバーを聴くと余計に暑くなってきます♪もちろん単に暑くなるというわけではなく、夏に向けての準備というか心構えというか、自然と夏の訪れを迎えさせてくれるんですね♪今年はみなさんどんな夏を過ごすのでしょうか☆

「雲は白リンゴは赤」は、夏に向けてのアップナンバーなんですが、そのサウンドとは裏腹に、aikoらしい乙女心の詰まった切ない歌詞がなんともいえません。衝突や不安を抱えた想い、「会いたい、会いたい、会いたい」と強く願っている歌詞が特に強調されてるなぁと思いました。PVもパフォーマンスが豊かで、何気ない仕草や青空の下で背伸びしてたりと自然なaikoが収められています♪aikoファンは必見です☆

雲は白リンゴは赤 初回限定仕様
icon
雲は白リンゴは赤 初回限定仕様
icon
雲は白リンゴは赤
ポニーキャニオン
aiko(アーティスト)島田昌典(Adapter)
発売日:2006-07-12
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:57
Disc.1
1 雲は白リンゴは赤
2 シーソーの海
3 まつげ
4 雲は白リンゴは赤(instrumental)

「雲は白リンゴは赤」の試聴・PVストリーミング

着メロ・着うた
6月30日(金)~着うた超独占先行配信開始!!要チェックです♪

aikoオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
aiko | 【2006-06-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Aqua Timez(アクアタイムズ)「決意の朝に」
Aqua Timez(アクアタイムズ)の1stシングル「決意の朝に」が7月5日にリリースされます☆あれ?!ファーストシングル・・・?!と少し驚きました(笑)

「等身大のラブソング」、「シャボン玉Days」いずれもミニアルバムに収められている楽曲なんですよね。なので今回の新曲「決意の朝に」がAqua Timezの1stシングルとしてリリースされるわけです♪

また、「決意の朝に」はフジテレビが開局50周年に制作する大作アニメ映画「ブレイブ ストーリー」の主題歌に決定しています♪Aqua Timezにとっての初タイアップ作品になると同時に、初の映画作品への書き下ろし楽曲となります。「ブレイブ ストーリー」という映画は、バラバラになってしまった家族を取り戻すために、11歳の少年が運命を変える扉の向こうへと踏み出していく物語。シナリオからすでに「決意の朝に」って感じがしますね♪映画公開は7月8日です☆Aqua Timez「決意の朝に」と共に映画館へ足を運んではいかがでしょうか♪

Aqua Timezの曲はどれもストレートすぎて涙もろい人には危険・・・ですよね。「決意の朝に」もありのままをさらけ出していて、映画館に行かなくても曲だけで十分泣けてきます。自分自身に思い当たる節もいくつかあったりも・・・。一生懸命になればなる程に空回りしてしまう僕ら、そして辛いときは正直に辛いって言えたらいいのに。弱虫なはずなのになんで強がってしまうんだろう、淋しいのになんで平気な振りしてるんだろう。こんな心の奥まで浸透していくようなメロディーとストレートな歌詞。自分らしさを忘れずに、辛いときはいつでも泣きついてしまえばいいんだ!ってことを教えてくれます。

自分を信じてくれる人がいるならば、その人を思いっきり信じてください!ありのままを受け入れてくれる人がいるのは素敵なことだと思います☆そして、三歳児のようにわめいて何を言っても聞かない子には、愛という名のおやつをあげてください♪

決意の朝に
ERJ
Aqua Timez
Aqua Timez(アーティスト)太志(その他)
個人的な評価:★★★★★
発売日:2006-07-05

【評価基準】
★★★★★ ⇒ 文句なしにオススメする曲♪
★★★★☆ ⇒ 好感が持てる良い曲です♪
★★★☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪
★★☆☆☆ ⇒ コアなファン向け!1度は聴く価値があります♪
☆☆☆☆ ⇒ オススメできません!興味があれば聴いて下さい♪ 

Aqua Timez「決意の朝に」の試聴・PV視聴  

Aqua Timez「決意の朝に」の歌詞

ブレイブストーリー オフィシャルサイト

Aqua Timezオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Aqua Timez | 【2006-06-27(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
Mr.Children「箒星(ほうきぼし)」
Mr.Childrenニューシングル「箒星(ほうきぼし)」が7月5日にリリース☆

TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソングに抜擢されていますね♪シングルとしては「未来」を含む「四次元 Four Dimensions」から約1年ぶりのリリースとなります。

「箒星(ほうきぼし)」は、イントロから圧倒的な勢いとパワーを感じさせる楽曲で、今この場所に自分がいることを改めて形として教えてくれるようなポップチューン♪メロディーと日本語の歌詞は比喩的表現、もしくはそれ以上の幾何学的表現で構成されていて、なにか突き抜けるものを感じさせます☆桜井和寿の独自ボーカルスタイルは一段とスピードとキレを増していて、軽快ながらも現実味を帯びたこの楽曲は、聴いていてとても心地良いです♪もっともMr.Childrenの曲であれば全部そう言ってしまうかもしれませんが(笑)

「箒星(ほうきぼし)」ということで、希望や祈りといった「願い事」が抽象的に表現されてますね。あるもの全てを光に例え、人さえも光で出来ているという創造豊かな歌詞。これから夏になっていくにつれて星空も綺麗になっていきますからね。普段は歯がゆくて言えないような言葉やカッコイイ言葉、恋人に対しての照れる言葉・・・etcなど「箒星(ほうきぼし)」を聴けばドクンドクンと気分が高鳴ってきます☆

PVも独創的で自分自身の「本体」と応援してくれる「影分身」で構成されてるんですよね♪まるでマンガの世界にあるような自分の中に潜んでいる天使と悪魔みたいな、そんな感じです☆最後に空を飛んで手を繋いでいるところが「箒星(ほうきぼし)」というイメージに一番マッチしてるなぁと思いました。CDジャケットはPVから抜け出た後の姿のような気がしますね☆みなさん是非視聴してみてください♪

箒星 (初回限定盤)(DVD付)
トイズファクトリー
Mr.Children(アーティスト)
発売日:2006-07-05
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:4
Disc.1
1 箒星
2 ほころび
3 my sweet heart

「箒星(ほうきぼし)」のPV視聴

Mr.Childrenオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Mr.Children | 【2006-06-26(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
SunSet Swish(サンセットスウィッシュ)「夏が来れば」
待望の4thシングル「夏が来れば」が7月5日リリースになります♪

15万枚を超えるスマッシュヒットを記録した3rdシングル「マイペース」の波に乗って、SSS(SunSet Swish)らしい4thシングルが完成しました♪「夏がくれば」はタイトル通り、ちょっとウキウキな気分と幼少の頃に戻った記憶、夕暮れ時に感じる夏特有の爽やかな気持ちが上手く表現された作品だと思います☆

毎年のように季節が巡り、それぞれが思うことや感じることは違うけれども、誰もが共通する夏の情緒ってありますよね。それは海の波音だったり、向日葵の咲いている姿、ヒグラシの鳴き声など色々あります。いわゆる夏の自然ですね。毎年変わらずに夏を迎えてくれるのは、これらの自然の力だと思います。

そんな情緒溢れる感情、それともう一つあります☆それは夏特有のドキドキ感?!というやつですね。自分でもよく分からないのに夏になると気分が高揚して開放的になってしまう経験ありませんか?夏の昼間でも夜中でも全てが輝いているように見えるんですよね。友達や家族、もしくは恋人と一生懸命遊んでおきたい!!と思うあたりが夏の仕業です。こんなメッセージ性が込められたSSSの「夏が来れば」♪明るい未来を切り開くような新曲となっています♪是非1度視聴してみてください☆

夏が来れば
SE
SunSet Swish(アーティスト)
発売日:2006-07-05

SunSet Swish「夏が来れば」の視聴

SunSet Swish「夏が来れば」の歌詞

SunSet Swishオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
SunSet Swish | 【2006-06-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BONNIE PINK(ボニーピンク)「A Perfect Sky」
資生堂の人気商品"ANESSA"CMソングとして絶賛オンエア中ソング♪
BONNIE PINKの「A Perfect Sky」が6月28日にリリースされます♪

この「A Perfect Sky」、とても夏らしさを感じさせる楽曲です。初回限定盤には人気モデル「えびちゃん」ジャケット仕様/アネッサ・レジャーシート付数量限定スペシャルパッケージということで、かなり大人びた仕上がりになっています♪元々BONNIE PINKは、大人の魅力を持ち合わせたアーティストなので納得できます☆

「夏」が真っ先に思い浮かぶようなPVも見ました♪なにやらPV撮影時に大変だった出来事もあったようですね。詳しくは分からないんですが、それでもPVはファンを満足させてくれる出来だと思います☆このPVはたぶん男性ならメロメロ~ってなる人大半かもしれませんね(笑)プールや海といった「水」がモチーフ?!になっているので、きらびやかなイメージがよりBONNIE PINKを映えさせています♪

A Perfect Sky
ワーナーミュージック・ジャパン
BONNIE PINK(アーティスト)Burning Chicken(Adapter)
鈴木正人(Adapter)
発売日:2006-06-28
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006-07-26

BONNIE PINK「A Perfect Sky」の試聴・PV視聴  着メロ・着うた

BONNIE PINK「A Perfect Sky」の歌詞

BONNIE PINKオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
BONNIE PINK | 【2006-06-24(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ハナミズキ「青い自転車」
ハナミズキというアーティストをみなさん御存知でしょうか?

最近FM横浜でよく流れてくるんですが、かなり良いです♪軽快なアコースティックギターサウンド、これから夏に向けてのメッセージを届けているようなリズム&歌(笑)♪なかなか上手く表現できない私ですが、伝えたい感情が心地よく伝わってくる感じです☆ハナミズキの「青い自転車」という曲を視聴して、一瞬で好きになりました♪

路上ライブとかやってそうなアーティストだなぁと思って調べたら、やってました♪現在、横浜の桜木町駅前のストリートライブを中心に全国各地で活動しているみたいです。このハナミズキだったら一日中ストリートライブを聴いていても飽きない自信があります!!近くにライブ来てくれたら一度行ってみたいなぁ♪あ、あとインディーズのアーティストさんなんですね。このあたりもミソかなぁと思いました♪

引用:[YoroZoo~萬~]インディーズ・アーティスト・コミュニティ
↓↓↓

ハナミズキ
2002年に練木亮輔と山田義典で結成。
現在、横浜の桜木町駅前のストリートライブを中心に
全国各地で活動している。
アコースティックギター2本でテクニカルに
心を満たす軽快なサウンドやせつないメロディーを奏でる。
そんな2人がLIVEをすると瞬く間に人の輪が出来てしまう。
これから始まる『ハナミズキ ストーリー』から目が離せない。

↑↑↑



インディペンデントレーベル
発売日:2006-06-07

ハナミズキ「青い自転車」視聴

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
男性アーティスト | 【2006-06-22(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チャットモンチー「恋愛スピリッツ」スペシャルグッズ
チャットモンチー「恋愛スピリッツ」まだまだ好調です♪

現在、チャットモンチーの公式HPにて「恋愛スピリッツ リリーススペシャル企画」が公開されてますね♪公式HPの応募ページで「恋愛スピリッツ」の感想を書くと、特製のフリースポーチや直筆サインの入った「恋愛スピリッツ」ポスターなどがもらえます♪

チャットモンチーのファンの方は応募してみる価値はありますよ♪

期限:2006年6月7(水)~25日(日)

*チャットモンチー公式HP*
http://www.chatmonchy.com/

恋愛スピリッツ
KRE
チャットモンチー(アーティスト)橋本絵莉子(その他)高橋久美子(その他)
発売日:2006-06-07
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:5046

-曲目リスト-
1.恋愛スピリッツ
2.手の中の残り日
3.Y氏の夕方

*「恋愛スピリッツ」の歌詞が見つからない方はこちらへ*
http://www2.kget.jp/

*チャットモンチー公式ホームページ*
http://www.chatmonchy.com/

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
チャットモンチー | 【2006-06-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大塚愛「ユメクイ」
大塚愛「ユメクイ」が8月2日にリリースされます♪

大塚愛12作品目となる新曲は、映画『東京フレンズ The Movie』の主題歌に決定しています!この映画の予告編を見る限り、とても日常的でどこにでもありそうなリアルに描いた青春、それが逆に親しみを感じてしまいます。新曲「ユメクイ」も映画にマッチした楽曲になっています♪

”一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?”
「ユメクイ」の曲調は、忘れていたユメを問いかけるようにしてとても穏やかで、そして温かいっ♪眠くなるような、心の中が充電されるような、まさに「ユメクイ」という名のとおりです☆


ユメクイ(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
大塚愛(アーティスト)愛(その他)Ikoman(Adapter)岡村美央(Adapter)
発売日:2006-08-02
おすすめ度:4.5
a-nation’06 BEST HIT SELECTION CD+DVD(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
オムニバス(アーティスト)NISH(演奏)浜崎あゆみ(アーティスト)ayumi hamasaki(その他)CMJK(Adapter)大塚愛(アーティスト)愛(その他)Ikoman(Adapter)東方神起(アーティスト)m.c.A・T(その他)Young jin Yoo(Adapter)
発売日:2006-07-19
 
大塚愛「ユメクイ」視聴はこちら  

大塚愛「ユメクイ」の歌詞

映画「東京フレンズ The Movie」公式HP

大塚愛オフィシャルウェブサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
大塚愛 | 【2006-06-19(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
木村カエラ「Magic Music」
木村カエラ「Magic Music」が6月28日にリリースされます♪

木村カエラ自身としては6枚目に当たるシングルであり、木村カエラ『「アテンションプリーズ」サウンド・トラック~OH PRETTY WOMAN~』 が未だ人気の中、追いかけるようにして新曲「Magic Music」がリリースとなります。

「Magic Music」は木村カエラの遊び心がぎっしり詰まってます♪ありのままを表現した等身大の歌詞も真っ直ぐ伝わってきます☆ピョンピョン飛び跳ねたくなるようなアップテンポの楽曲、そして心地よいギターサウンド。歌詞は、子どもの世界みたいな(笑)決して幼稚というわけではないです!まずは初心に戻って、誰もが1度は経験してきた子どもの頃に戻って、無邪気に遊んでいる感覚です♪

夏フェス・イベントではみんなジャンプするんじゃないでしょうか(笑)
それにしても木村カエラの感性の豊かさにはいつも驚かされます。突拍子のある作品ばかり、PVや歌詞も他アーティストとは別の次元ですよ♪独創性溢れる木村カエラは男女問わずファンも多いと思います♪

木村カエラのライブ情報や視聴は以下で綴ります☆

“木村カエラ「Magic Music」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
木村カエラ | 【2006-06-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ユンナ「手をつないで」
ユンナ「手をつないで」が6月7日にリリースされましたね♪

ユンナというアーティストは「ほうき星」という曲で知名度が一気に急上昇しました。ひと目で分かるデータなどはないので、あくまでも個人の考えです(笑)その理由として、「ほうき星」はテレビ東京系の人気アニメ「BLEACH」のエンディングテーマにもなっていたのと、SAKUSAKUでプッシュされていた影響だと思います。17歳という視点から、夜空に流れる煌びやかなほうき星を描いた作品で、この当時から話題になっていたと思います♪

そして「ほうき星」に立て続け、人気が集まったのが「タッチ」♪映画『タッチ』(東宝洋画系)の挿入歌として、そして岩崎良美さんが歌い大ヒットした「タッチ」のカバーとして、ユンナが大役をこなしました♪

そんな経歴を持ち、今回6月7日に新曲「手をつないで」をリリースしました♪初期の「ほうき星」の頃に比べると少し大人びたなぁって感じます。キュートでキラキラしていて初々しいイメージだったんですが、音楽性・人間性を見ても確実に成長しています。カップリングにはポップで軽快な楽曲と、ユンナ作曲の楽曲も収められています。3曲あわせて2006年新しいユンナの音楽性の楽しめるシングルとなっています♪



アーティスト:ユンナ
タイトル:手をつないで
レコード:ERJ
発売日:2006-06-07
amazon.co.jpで詳細をみる

※「手をつないで」:フジテレビアニメーション『獣王星』4月~6月エンディングテーマ(東名阪 深夜24時45分~25時15分放送)

ユンナ「手をつないで」の歌詞はこちら

ユンナ「手をつないで」の視聴・PV視聴

ユンナ公式オフィシャルホームページ

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ユンナ | 【2006-06-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浜崎あゆみ「BLUE BIRD」
浜崎あゆみの新曲「BLUE BIRD」が6月21日にリリースされます♪

「BLUE BIRD」はシングル通算40作となる記念盤で、スピード感溢れるサマーソングとなっています!ミュゥモのTV-CMなどでも最近よく聴きますね♪先日ラジオで浜崎あゆみの「SEASONS」が流れていて、良い曲は時間が経っても良い曲だなぁと改めて感じました。軽快なナンバーである「BLUE BIRD」はこの夏にヒットする一曲になってもおかしくありません♪

浜崎あゆみのオフィシャルサイトでちらりとPVを見ました!広大な海にただ1人、この風景がホントに似合いますね♪青い海に青い空、そして白い砂浜を背景に疾走感がある「BLUE BIRD」は、すでに夏の絶頂を迎えている気分になってきます☆嫌なことや難しいことは全部放り出して楽しくいこう!!この曲の歌詞や雰囲気が夏に向けてより開放的にさせてくれます♪疲れがたまっていてパァーと明るくいきたい人にオススメです♪

BLUE BIRD(DVD付A)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
浜崎あゆみ(アーティスト)
発売日:2006-06-21
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:15
Disc.1
1 BLUE BIRD “Original mix”
2 Beautiful Fighters “Original mix”
3 Ladies Night ~another night~
4 BLUE BIRD “Harderground remix”
5 BLUE BIRD “Original mix -Instrumental-”
6 Beautiful Fighters “Original mix -Instrumental-”

ミュウモTV-CM「BLUE BIRD」ビデオクリップCM

浜崎あゆみオフィシャルウェブサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2006-06-17(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
紗希(さき)「恋物語」
紗希(さき)が「恋物語」をデビューシングルとしてリリースします♪

初めて耳にするアーティストさん、という方も多いと思います。
紗希は1984年生まれ、埼玉県浦和市(現さいたま市)出身のシンガーソングライターです。ピアノ講師である母親とロック好きの父との間に生まれ、4才から母親にピアノを習い始め、中学3年から作曲を開始。2002年に行われた「Sony Music Audition」で17歳にして約4万人という史上最大の規模のグランプリで頂点に選ばれた実力派アーティストです。

紗希は存在感がある声と旋律が魅力です。そして「恋物語」は凄く印象に残る曲で、重低音がピキピキと伝わってくるピアノのメロディーに、紗希のはっきりとした力強い口調が見事にマッチしています。歌詞も他のアーティストでは今までみたことないほど現実のことが綴られています。時代を感じさせるレトロさ、ラジオを愛する青年の恋を描いた曲であり、ざーざーに降りしきる雨の情景。ライブでは感動した人も多数現れているようです。

恋物語
パームビーチ
紗希(アーティスト)Ikoman(Adapter)
発売日:2006-06-21

紗希「恋物語」の歌詞をお探しの方はこちら

紗希「恋物語」の視聴・PVはこちら

紗希オフィシャルウェブサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
紗希 | 【2006-06-17(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スガシカオ「真夏の夜のユメ」 映画デスノート挿入歌
6月21日にスガシカオが新曲「真夏の夜のユメ」をリリースします♪

ゆっくりと時計の針が進むようなミディアムナンバー☆メロディーからは哀愁が漂っていて、スガシカオワールド全開です♪歌詞からは、前作「19才」と変わらず自分を責めるようなフレーズがありながらも、優しさで包み込むストーリーになっています。

複雑な思いが絡み合うなかで、安心できる居場所を一生懸命探している姿が思い浮かびます。感情移入しやすい曲なのか分かりませんが、この曲を真剣に聴いていると頭の中まで想いが交差してきます。とても現実味を帯びていて何かを考えさせられますね。考えてみるときっと終わりはないような気もします。スガシカオは意味ある曲ばかり創っていて尊敬ですね☆今回もメロディー、歌詞ともに聴き応えのある曲となっています♪

そして映画DEATH NOTE(デスノート)の挿入歌でもあるんですね。週間少年ジャンプでデスノートが連載をスタートした頃から人気を集め、ついには実写映画として公開されます☆コミックだけ見ても独自の世界が描かれていてインパクトが強いですね。6月17日に映画デスノートが初公開されますが、相当期待しても良いと思います♪

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN
スガシカオ(アーティスト)AMAZONS(アーティスト)
発売日:2006-06-21
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:83
Disc.1
1 真夏の夜のユメ
2 秘密結社 ~annex~ feat. AMAZONS
3 真夜中の貨物列車
Disc.2
1 真夏の夜のユメ (PV)

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)
BMG JAPAN
スガシカオ(アーティスト)AMAZONS(アーティスト)
発売日:2006-06-21
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:6426
Disc.1
1 真夏の夜のユメ
2 秘密結社~annex~feat.AMAZONS
3 真夜中の貨物列車

*「真夏の夜のユメ」の視聴・PV視聴はこちらから♪*
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=7169

*映画デスノートのオフィシャルサイト*
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

*スガシカオ公式ホームページ*
http://www.office-augusta.com/suga/

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スガシカオ | 【2006-06-16(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES)「rose」
FM横浜AIR CRUISE 頑張れ日本代表!!サッカースペシャルという記事にもご紹介しましたが、「GAKU-MC」などと一緒に「土屋アンナ」も参加していました♪

ANNA inspi’NANAというアーティストは、アニメ版『NANA』のテーマソングに抜擢されています♪ナナ役を土屋アンナがANNA inspi' NANA(BLACK STONES)、レイラ役をOLIVIAがOLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)として担当する事が決定しています!オープニング曲・エンディング曲は共にオリジナル楽曲で制作されています☆

“ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES)「rose」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2006-06-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」新曲です♪♪

アジカンのホームページを見たんですが、シングルでの発売ではなくコンピレーションアルバムの中の一曲として収録されるようです。ASIAN KUNG-FU GENERATION主催イベント「NANO MUGEN FESTIVAL」の出演者を集めたコンピレーションアルバムとなっています。収録アーティストはチャットモンチー「恋愛スピリッツ」やBEAT CRUSADERS「ANOTHER TIME, ANOTHER STORY」、ストレイテナー「The Nowarist」などが収録予定にされています。

“ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION | 【2006-06-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
NIRGILIS(ニルギリス)「24サーチライト」
♪まだ見ぬ未来を照らし出すサーチライト♪

♪NIRGILISが届ける NEW WAVEなラブソング♪

3月1日にリリースした「sakura」が4万枚を超えるヒットを記録し、2006年の「桜」ソングの名を欲しいままにしているNIRGILIS。いきものがかりの「SAKURA」などと並び、人気急上昇中のアーティストの内の1組です。前作ではオペラという題材をマッシュアップすることを見事にPOPSに昇華することに成功させた作品でしたが、今回は初夏の香りを感じさせるポジティブナンバーになっています。

サーチライトという題材からは様々に移り変わる色が未来を照らし出していきます。深夜のドライブのような街灯の木洩れ日が差し込んでいくように、次々と移りゆく標識、ここでのサーチライトという意味は追われることではなく、自らが未来を見つけ出すことの意味ですね。聴く人にとっては前向きな曲であり、前作「sakura」と同様に独自の世界観は変わっていません♪

“NIRGILIS(ニルギリス)「24サーチライト」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2006-06-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ&ザ・スエミス)「Sherbet Snow and the Airplane」
SUEMITSU & THE SUEMITH「Sherbet Snow and the Airplane」
PVフル視聴はこちら♪また携帯待受もダウンロードできます♪


ロック界のピアノマスター☆このSUEMITSU & THE SUEMITHというアーティストも最近気になっています♪「グラインド・スプラッシュ・ピアノ・ロック」と関連サイトには表記されていたりするんですが、意味合いがよく分からなかったですね。実際に曲を視聴すると分かるかもしれません。SUEMITSU & THE SUEMITHはピアノを武器としていて、自由自在にグラインド・ピアノを操り、そして自分の世界へと誘い入れていきます♪

そしてそのメロディに魅了されてしまった1人が自分です(笑)ピアノラインでポップな楽曲はとても心地が良いです。「Sherbet Snow and the Airplane」というタイトルですが簡単な翻訳で「シャーベット雪と飛行機」になりますね。様々なメロディが飛び交う様を表しているならば、タイトルからも曲の具合が創造できます♪

“SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ&ザ・スエミス)「Sherbet Snow and the Airplane」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スエミツ&ザ・スエミス | 【2006-06-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジン「言錆の樹-創の手(そうのて)-」
久々にひと目惚れしました♪正確にはひと聴き惚れですね☆

ジンというアーティストはデビューして間もないんですが、とてもお気に入りになっています。このミニアルバム「言錆の樹」に収められている「創の手」を聴けば、その気持ちが分かると思います♪

まず、ジンのボーカル(ひぃたん)の声質がすごい・・・。ハスキーなんだけど綺麗で高く、それでいて力強さが伝わってきて耳から離れない歌唱力を持っています。曲を聴いていると瞬間に吸い込まれそうな勢いがあります。表現的に「ヤバイ!!」が適切じゃないかなぁと思います(笑)

もちろんジンの魅力はボーカルだけではありません。楽曲やパフォーマンス性などもファンの方々から支持されているところです。ファーストシングル「雷音」も8月2日にリリースされることが決定しており、これから人気が集まるアーティストになるんではないでしょうか。 

ジン「創の手」PV視聴フルコーラスを聴いたレビューは以下で綴ります☆

“ジン「言錆の樹-創の手(そうのて)-」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ジン | 【2006-06-11(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
RADWIMPS(ラッドウィンプス)「ふたりごと」
RADWIMPSの最新シングル「ふたりごと」♪最近は毎日のように聴いています(笑)問いかけるようにして自分の人生と被る歌詞、とても優しい歌いかた、この「ふたりごと」を聴くと感情的になってきます。恥ずかしい言葉もさらりと歌っているのがラッドウィンプスの尊敬するところですね♪初めてこの「ふたりごと」を視聴したとき、歌詞を見たときは固まったまま曲を聴いていました♪

現時点でRADWIMPS「ふたりごと」は☆究極の恋愛ソング☆だと思っています。場面的には片思いから両思いになったあとの、これからずっと先のことまで歌った曲。彼氏や彼女がいる人、大人の恋愛をしている人にはこの曲をオススメします♪この歌詞は誰が見ても「すごく共感できる」、「優しくなれる素敵な歌詞」などと思うのではないでしょうか。「今からおまえに何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな」から始まる冒頭。これだけでも相手がそばにいて、お互い想っていて、他人が踏み込めないような雰囲気を作り出しています♪


“RADWIMPS(ラッドウィンプス)「ふたりごと」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
RADWIMPS | 【2006-06-09(Fri)】 | Trackback:(2) | Comments:(2)
音速ライン「みずいろの町」
前作「ナツメ」で淡い青春を描いた音速ライン。そして今回5月31日にリリースしたのが、実在する場所をテーマに曲が創られた「みずいろの町」です♪

センチメンタルな歌詞と瑞々しいメロディ、心地よい疾走感と凝った楽曲構成、さらに深化したソングライティングが冴えまくるギタ-ロック・チュ-ン!となっているようです♪

今回の作品はアグレッシブでありながらも音速ラインの雰囲気を残したままの曲となっています♪なんというか、歌詞が『夕暮れ間近の~♪』など前作「ナツメ」と被っている言葉も多く、独自の世界観を作り出しているなぁと改めて感じました♪

“音速ライン「みずいろの町」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
音速ライン | 【2006-06-08(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM横浜AIR CRUISE 頑張れ日本代表!!サッカースペシャル
Every Little Thingの公開録音に引き続き、FM横浜からの情報です☆
------------------------------------------------
FM横浜公式HPより

6/10(土) 13:00~16:00
場所/ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア
DJ/鈴木裕介、鈴木まひる
ゲスト/中孝介、土屋アンナ、GAKU-MC

------------------------------------------------

「TOWNWORK Wide presents AIR CRUISE 頑張れ日本代表!!サッカースペシャル」という長いスペシャルプログラム名・・・です!今話題のサッカーに関連する事柄を特集していくプログラムになっています☆

仕事に行こう情報誌「タウンワーク ワイド版」新装刊を記念して、ランドマークで公開生放送を実施。話題沸騰のサッカー日本代表チームを特集します。この特集にあたり、カリスマモデルとして人気絶頂の「土屋アンナ」やサッカーにもぴったりの曲をミスチルの桜井和寿さんとコラボネートした「GAKU-MC」が参加してくれます♪

サッカー好きにはたまらない時間となるんじゃないかと思います☆音楽を通じて日本代表の選手へ応援として伝わってくれれば最高ですね♪
頑張れ日本o(^▽^O

それぞれに
ERJ
中孝介(アーティスト)江崎とし子(その他)羽毛田丈史(Adapter)小林夏海(その他)いしわたり淳治(その他)藤本和則(Adapter)岸田繁(その他)
発売日:2006-03-01
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:3416

rose(DVD付)
カッティング・エッジ
ANNA inspi’NANA(アーティスト)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:236

手を出すな!
トイズファクトリー
GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)(アーティスト)桜井和寿(その他)GAKU-MC(その他)小林武史(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:53


*FM横浜公式ホームページ*
http://www.fmyokohama.co.jp/

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ラジオ情報 | 【2006-06-07(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いきものがかり「HANABI」海老名ビナウォークイベント
いきものがかり「HANABI」発売イベント参加してきました♪

6月4日(日)神奈川県海老名にあるビナウォークの野外特設ステージにて、いきものがかりのフリーライブを聴いてきました♪日曜日は普段から混雑するビナウォークですが、いきものがかりのフリーライブ開催ということで訪れる人は数え切れないほどいました。スタッフの統計によると、集まった参加者はおよそ5000人!!いきものがかりの皆さんも「人が多すぎてビナウォークが壊れるんじゃないか?!笑」ということを言っていました♪前回の本厚木でのフリーライブが約2000人ですよね。人数だけみても人気が急上昇していることが実感できます♪

いきものがかり「特典引き換え券」

↑↑いきものがかり「イベントLIVE」特典引き換え券♪♪

上記の特典引き換え券は、当日にいきものがかり「HANABI」を購入した人に付与されるものです☆この券の特典とは、ライブイベント終了後にいきものがかりの皆さんと握手会、そしてメンバー直筆のサイン入り写真がもらえるという豪華なものでした♪♪

結論を言ってしまいますが、ライブイベント終了後の握手会は1時間は余裕で超え、もしかしたら2時間近く行っていたんじゃないかと思います。いきものがかりの皆さんファンサービスお疲れ様でした☆海老名ビナウォークでのライブレポートは以下で綴ります☆

“いきものがかり「HANABI」海老名ビナウォークイベント”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2006-06-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM横浜6月度プライムカッツ前半
FM横浜6月のプライムカッツである6曲中の半分をご紹介します♪

*チャットモンチー「恋愛スピリッツ」

恋愛スピリッツ
KRE
チャットモンチー(アーティスト)橋本絵莉子(その他)高橋久美子(その他)
発売日:2006-06-07
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:1047
-曲目リスト-
1.恋愛スピリッツ
2.手の中の残り日
3.Y氏の夕方

まずは、このブログで多めに取り上げているチャットモンチー。キュートで毒のある歌詞とオルタナを超えた轟音ギターサウンドが魅力の「恋愛スピリッツ」。橋本絵莉子が若干18歳の時点でこの曲を書き下ろしていたことには驚きです☆束縛や嫉妬が渦巻く大人の恋愛事情を見事に描いています。深く聴き入れ理解しないことには曲の良さは分からないでしょう。チャットモンチーの見方がこの一曲で大幅に変わると思います♪

*チャットモンチー公式ホームページ*
http://www.chatmonchy.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*田中ロウマ「One」

One/No Change No End
キングレコード
田中ロウマ(アーティスト)
発売日:2006-06-07
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:15051

-曲目リスト-
1.One(フジテレビ系列放送中「雨ニモマケズ」エンディング曲)
2.No Change No End
3.One (inst)
4.No Change No End (inst)

以前に、童子-T「better days」feat.加藤ミリヤ、田中ロウマで関連ある記事をお届けしました。ここでは童子-Tのフィーチャリングとして田中ロウマが参加していましたが、今回はソロです♪ORICON STYLEにてPVも御覧いただけます☆歌声は個性的で惹かれる人も多いと思いますよ♪

*田中ロウマ公式ホームページ*
http://www.kingrecords.co.jp/tanakaroma/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*SUEMITSU & THE SUEMITH「Sherbet Snow and the Airplane」

Sherbet Snow and the Airplane
KRE
SUEMITSU & THE SUEMITH(アーティスト)
発売日:2006-06-14
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:18717

-曲目リスト-
1.Sherbet Snow and the Airplane

「Sherbet Snow and the Airplane」。この曲は高校生のときの音楽の授業で、一曲書けと言われて書いた人生初の曲とのこと。グラインド・ピアノで軽快ながらも繊細な雰囲気を漂わせる曲調♪心地よく耳に入ってきますね☆期待のデビュー・シングルとなっています♪

*SUEMITSU & THE SUEMITH公式ホームページ*
http://www.suemitsu-s.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ラジオ情報 | 【2006-06-04(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
チャットモンチー「恋愛スピリッツ」
6月7日にリリースされるセカンドシングル『恋愛スピリッツ』♪♪

徳島出身のチャットモンチーですが、今や全国規模の知名度になっているんじゃないかと思います。ファンとしては嬉しい反面、あまり有名になりすぎても困る~(>_<)という方いらっしゃるんじゃないでしょうか。それは人のことではなく自分がそんな状態だからです(笑)

本当に良いアーティスト。本当に良い曲。チャットモンチーはこの2つを持ち合わせているので、人気が集まるのは仕方ないことだと思います。「橋本絵莉子(Vo.G)が、弱冠18歳の時点でこの曲を書いていたという超強力な轟音ロックアンセム!」というキャッチフレーズは、チャットモンチーをチェックしている方なら知っていますね♪
「恋愛スピリッツ」はチャットモンチーの原点であり、とても力強い楽曲であることが伝わってきます。キュートでありながら毒を含んだ歌詞、アカペラで始まる橋本絵莉子の声量、そして普段の状態と歌っているときのキャラのギャップが見るもの全てを虜にします♪

「恋愛スピリッツ」のレビューは続きで綴ります☆

“チャットモンチー「恋愛スピリッツ」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
チャットモンチー | 【2006-06-03(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
FM横浜「湘南飲料」サークルKサンクス共同開発
FM横浜を聞いていて、初めて衝動買いをしてしまいました。。

ラジオショッピングなどは日常ながらも、今回は珍しく飲料水の宣伝でした☆車の中で何の宣伝をしているのかと思ったら「湘南飲料」という名の飲み物でした♪

湘南飲料

これのことですね♪横にいるのは特等席のトトロです☆多少画像が見えづらいのですが、御了承ください。FM横浜で宣伝を聞いたことに惹かれ、さらに「湘南飲料」というシンプルながらもインパクト?!があるネーミング、これは買うしかないとコンビニへ直行しました♪FM横浜とサークルKサンクスの共同開発なので、「サークルK」と「サンクス」にしか置いてません。さらに関東限定、数量限定とのことなので飲んで見たい方はお早めにどうぞ☆

一応スポーツする用に買ったんですが、ライチ味のさっぱり風味で飲みやすいのが感想でした☆パッケージに直接「FM横浜」のロゴが刻んでるあたりがリスナーとしては嬉しいですね(笑)

ちなみにスポーツをするアスリートにとって一番人気があり、効果的なスポーツ飲料は「ヴァーム」ですね☆☆運動をするときに飲むだけで、新陳代謝の度合いが違うのが体感できますよ♪



ヴァーム
多くのトップアスリートも飲用するシリーズの最強版。
運動時のスタミナ維持や効率的な
シェイプアップを求める方に運動前の飲用をおすすめします。
17種類のアミノ酸バランス 3000mg含有

*FM横浜公式ホームページ*
http://www.fmyokohama.co.jp/

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ラジオ情報 | 【2006-06-02(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
GoogleAdsense復活
アカウント停止?!と思っていたらFC2全体に支障があったようですね。
元々は稼ぐことを主体にしていないので、私にはあまり関係がなかったんですけどね(笑)それでも中にはGoogleAdsense、その他ASPでアフィリしている方も多くいらっしゃいます。1度アカウント停止になってしまうと、復活は難しいという噂を聞いていたので、今回の迅速の対応にはFC2さんの好感が増しました♪





にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2006-06-01(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
