邦楽ロックレビュー FMusic BONNIE PINK

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
BONNIE PINK(ボニーピンク)『Water Me』
ボニーピンクがニューシングル『Water Me』を6月6日にリリース♪

BONNIE PINKの2007年第二弾シングル!
2007年春放送フジテレビ系ドラマ、「わたしたちの教科書」主題歌
「Water Me」は久々のバラード、ドラマに添った大曲になっています。
カップリングには、彼女独特のセツナ明るいメロディー&サウンドで、
バラエティに富んだ内容で、BONNIE PINKを凝縮した一枚になっています。


ドラマ「わたしたちの教科書」主題歌となっている『Water Me』は、
2004年にリリースされた『Last Kiss』以来の久々のバラードです。
ドラマの内容にぴったりの楽曲で、孤独や葛藤という想いを抱え込みながらも、
どこかに存在する幸せや自由を渇望している
『Water Me(私を潤して)』という願いが込められています☆

なぜだろう なぜこんなにも愛する気持ちが
時には過ちで
時には醜くて
時には情けなくて


バラードっていうのもあるけど言葉1つ1つがとても重たくて、
悲しみと力強さの両面性が合わさった曲だと思います。
傷や痛みを負っている人間に共感や癒しを与えてくれますね。
疲れてしまったとき、病んでいるとき。
そんなときに1人でしっとりと聴いていたい楽曲です><

01.Water Me
フジテレビ系連続ドラマ『わたしたちの教科書』主題歌

02.Gimme A Beat
NISSAN「MOCO」CMソング

03.MAGICAL MYSTERY TOUR
NHK「英語でしゃべらナイト」主題歌

Water Me
Water Me
★★★★
ワーナーミュージック・ジャパン
Bonnie Pink
BONNIE PINK(アーティスト)
発売日:2007-06-06
楽天市場で詳細をみる

BONNIE PINK(ボニーピンク)『Water Me』の試聴

BONNIE PINK(ボニーピンク)『Water Me』の歌詞

BONNIE PINK(ボニーピンク)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
BONNIE PINK | 【2007-05-27(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
BONNIE PINK(ボニーピンク)『Anything For You』
ボニーピンクが『Anything For You』を3月28日にリリースしました♪

au by KDDI 「ケータイの掟」のCMソングになっているボニーピンクの新曲は、春の憂鬱や不安を吹き飛ばしてくれる力強い作品になっています☆作詞&作曲はもちろんボニーピンク♪CDジャケットはかなりセクシーな仕上がりになっています!それプラス初回限定盤の特典が豪華です♪DVDの収録曲が多くてとてもシングルとは思えないくらいなので、買っても決して損はしないと思います♪本人のDiaryにも記載されていたので間違いではないです☆

ボニーピンク【3月28日のDiaryから引用】&【オフィシャルHPより引用】

これから購入を考えてくれている人は、沖縄のライブ映像DVD付きの初回盤がボリュームとしてもお勧めですので(青いジャケットの方)、お財布と相談しつつ間違えない様にどちらか選んでね。

【初回限定特典DVD収録曲】
スペシャル・アコースティック・ライブ
"A Perfect Sky" Live In Okinawa
(2006.8.3 安良波公園 野外ステージ)


Disc1:
01. Anything For You
02. Love Song (m-flo loves BONNIE PINK) (remix version)
03. Anything For You(Instrumental)

Disc2:
"A Perfect Sky" Live In Okinawa (2006.8.3 安良波公園 野外ステージ)
01. Ocean
02. Free
03. Cotton Candy
04. Tonight, the Night
05. Souldiers
06. Heavens' Kitchen
07. A Perfect Sky
08. Evil And Flowers

新曲は「ケータイの掟」でバンバン流れているので、聴いたことがあるって人は多いはず!耳に残りやすい感じの曲だし、聴くほどに惹かれていく魅力を兼ね揃えていると思います♪個人的には唄いだしが始まるまでのイントロから誘惑されるなぁ♪もちろん全体ではボニーピンクの歌声が1番目にきますが♪FM横浜のtre-senのデイリーチャートでも着々と上位に食い込んできているので要チェックの1曲です☆

~関連ブログ様~
テンズライヴス
⇒「初回特典のDVDが1曲だけとかじゃなくでライブ映像フルで収録なのがいいね。でこのお値段。」

ねぐせの日記
⇒「さわやかな印象で好きな感じの曲でした(*^_^*)」

Anything For You (初回限定盤)(DVD付)
ワーナーミュージック・ジャパン
BONNIE PINK(アーティスト)
発売日:2007-03-28
楽天市場で詳細をみる

BONNIE PINK(ボニーピンク)『Anything For You』のPVフル視聴

BONNIE PINK(ボニーピンク)『Anything For You』の歌詞

BONNIE PINK(ボニーピンク)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
BONNIE PINK | 【2007-03-29(Thu)】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
m-flo loves BONNIE PINK(ボニーピンク)『Love Song』
m-flo loves BONNIE PINKがコラボレーションシングル『Love Song』を11月8日にリリースします♪

資生堂「アネッサ」CMソング『A Perfect Sky』で、そのセクシーな魅力を開花させたボニーピンクと、実力派バンドであるm-floとのコラボレーションシングルになります☆カップリングには、話題のDOPING PANDAを迎えた魅力的な1枚です!!

この『Love Song』は、超魅惑的な曲です♪m-floの楽曲に、ボニーピンクのイメージがものすごく似合いすぎ!!(笑)とにかく怪しげな曲調なんだけど、ボニーピンクの妖艶さが映えていて見事にマッチしています☆『A Perfect Sky』が爽やかでみずみずしかったけど、『Love Song』は毒々しくてエロティックに誘ってくる感じかなぁ♪ボニーピンクの大人すぎない声もまた魅力を感じてしまう☆

結論として、ボニーピンクとm-floの融合具合といったら感無量ですね♪コラボって感じが一切しないから不思議だし☆それぐらい『Love Song』のテーマ、その雰囲気が両アーティストにとって得意分野だったのかなぁ♪とりあえず言えることは『A Perfect Sky』でボニーピンクのファンになった人なら聴いてみてってことですね♪

- 初回限定特典 -
特殊ジャケット仕様&CD-EXTRA
「Summer Time Love」Live @ Tachytelic Night収録

Love Song
Love Song
★★★★
エイベックス
m-flo loves BONNIE PINK(アーティスト)
m-flo(その他)
BONNIE PINK(その他)
発売日:2006-11-08

m-flo loves BONNIE PINK『Love Song』のPV試聴

ボニーピンク オフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*人気blogランキング*
*音楽ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです♪



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
BONNIE PINK | 【2006-11-03(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BONNIE PINK(ボニーピンク)「A Perfect Sky」
資生堂の人気商品"ANESSA"CMソングとして絶賛オンエア中ソング♪
BONNIE PINKの「A Perfect Sky」が6月28日にリリースされます♪

この「A Perfect Sky」、とても夏らしさを感じさせる楽曲です。初回限定盤には人気モデル「えびちゃん」ジャケット仕様/アネッサ・レジャーシート付数量限定スペシャルパッケージということで、かなり大人びた仕上がりになっています♪元々BONNIE PINKは、大人の魅力を持ち合わせたアーティストなので納得できます☆

「夏」が真っ先に思い浮かぶようなPVも見ました♪なにやらPV撮影時に大変だった出来事もあったようですね。詳しくは分からないんですが、それでもPVはファンを満足させてくれる出来だと思います☆このPVはたぶん男性ならメロメロ~ってなる人大半かもしれませんね(笑)プールや海といった「水」がモチーフ?!になっているので、きらびやかなイメージがよりBONNIE PINKを映えさせています♪

A Perfect Sky
ワーナーミュージック・ジャパン
BONNIE PINK(アーティスト)Burning Chicken(Adapter)
鈴木正人(Adapter)
発売日:2006-06-28
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006-07-26

BONNIE PINK「A Perfect Sky」の試聴・PV視聴  着メロ・着うた

BONNIE PINK「A Perfect Sky」の歌詞

BONNIE PINKオフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
BONNIE PINK | 【2006-06-24(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
