邦楽ロックレビュー FMusic cossami

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
cossami(コッサミ)『After the rain』
cossami(コッサミ)がデビューシングル
『After the rain』を2月25日にリリース♪

チャンネルを変えていて、ちょうど流れていた曲。
あ、いいな。直感でそう思った。
cossamiというアーティストの『After the rain』という曲
SINGER SONGERとかトーレヨハンソンのときのボニーピンクっぽい楽曲
3拍子が心地よい。
CLASH CLASSYさんのブログより引用


小佐紘子と多賀みなみの女性ヴォーカルデュオ、cossami(コッサミ)。東京郊外にある高校在学中に文化祭バンドをきっかけに2人が出逢い、2006年夏cossamiを結成。小佐は中学生時代に雑誌「junie」の専属読者モデル、みなみは高校生時代に雑誌「CUTIE」の読者モデルをそれぞれ1年間務めるというキャリアも持つアーティストです☆

アニメ「獣の奏者 エリン」エンディングテーマとなっている、デビューシングル『After the rain』。自分の性格上、ほんわかするような、ホッとできるような曲を好む傾向がある中、この曲は童心にかえったような気分になれます♪小学生のとき雨の日に履いていた長ぐつだったり、赤色とか青色とかの雨傘だったり、そんな昔の風景描写が浮かんでくる☆雨が止んだらその傘でチャンバラごっこなんかしたりして(笑)たまにはこんな曲も懐かしさがあって良いですねぇ♪

小佐、みなみはそれぞれがソングライティングを手掛け、 オリジナル曲はすでに40曲を超えるcossami。良質なオーガニックポップが聴きたい人は是非♪フルで聴けていないため、3つ星で><♭

After the rain
After the rain
★★★☆☆
BMG JAPAN
cossami(アーティスト)
発売日:2009-02-25
楽天市場で詳細をみる

cossami(コッサミ)『After the rain』の視聴

cossami(コッサミ) MySpace

cossami(コッサミ) オフィシャルブログ

cossami(コッサミ) レーベルサイト

cossami(コッサミ) オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
cossami | 【2009-02-19(Thu)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
