邦楽ロックレビュー FMusic 大橋卓弥

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
大橋卓弥『SKY』/安堵感は天敵だ。。
大橋卓弥がソロとして3枚目のシングル『SKY』を6月11日にリリース★

6/14公開の映画「DIVE!!」主題歌よ。この映画のポスター見た?
ワタクシ恥ずかしながら駅のホームで目が釘付けだったわ!!
そして恒例のカップリング・ゲストボーカリストは永英明!
サマとタクヤさんの甘い声が絡みあう・・・これまたセクスィ~~!
mora winオフィシャルブログより引用


ソロデビューになってから、もう通算3枚目にもなるのね。大橋卓弥のニューシングル『SKY』!映画「DIVE!!」の主題歌になっています☆気持ちが停滞している人とか、何か重たいモノが背中に乗っかっている人にオススメの1曲♪今の自分の気持ちを冷静に掴むことができるし、歌声を聴いているだけでも開放感があって風がすぅーっと通り抜けていく感じです♪

”刺激もないこの日々を 幸せって呼べんのかなぁ・・・
                  安堵感は天敵だ ボクを腐らせてく”


歌詞がよすぎ(笑)現状まさに天敵だらけヽ(°▽°)ノここ最近で満足したことがないしなぁ。満足しないってことはどこか欠けてて、何とかしなきゃって思って少しずつ行動に移れる準備とかしてるんだけどね。それでも思い描くような日々にするのは難しくて。体に気力を充実させる刺激、心から楽しいと思える居場所。ここらへんがやっぱり足りないよなぁって思う( ´・ω・`)あとはちょっと臆病気味になってたりもするのかな(笑)たぶん今、幸せから程遠いところを歩いています(ノ´∀`*)

SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN
大橋卓弥(アーティスト)
発売日:2008-06-11
楽天市場で詳細をみる

大橋卓弥『SKY』の試聴、PV視聴(オフィシャルサイト)

大橋卓弥『SKY』のPV視聴

大橋卓弥『SKY』の歌詞

大橋卓弥ソロツアー詳細



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
大橋卓弥 | 【2008-06-10(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
大橋卓弥(おおはしたくや)『はじまりの歌』/ユーキャン2008キャンペーンソング!
大橋卓弥がデビューシングル『はじまりの歌』を2月6日にリリース!

CMといえば、これまた最近に気になっているのは『ユーキャン』。
ドラマチックな展開とスキマスイッチ大橋さんの曲がいいんですよね。
というわけでして、大橋卓弥「はじまりの歌」、
ヘビーローテーション中です。
なんか、頑張ってみようって感じの詞と、
聴きやすいメロディがいいっすね。
「ツメあわせ」さんのブログから引用


”感情のリズム 喜怒哀楽を繰り返して刻んでいる 
                    一つ一つが自分だけの旋律をつむいでゆく”


スキマスイッチのボーカル大橋卓弥、ついにソロ・プロジェクト始動!ということで、通信教育講座で有名な「ユーキャン」のCM曲になっています♪既に聴いたことある人も、大勢いるんじゃないかと思われる大橋卓弥で『はじまりの歌』!さっぱりしていてすっきりしていて、とても元気をもらえる歌。ちょっとの不安くらいなら、簡単に吹き飛ばしてくれるような希望に満ちた歌でもあるよね♪

”恐がってないで まずは初めのコード鳴らしてみよう
                        世界はまるで 嘘のように輝きはじめる”


「朝から爽やかで元気になる歌で目が覚めて気持ちがいいです。」と、コメントしているやまかずさんと同様、朝聴くと気分良く出勤やら外出やらできる感じ♪気分転換にはピッタリだと思う(≧∇≦)b自分の気持ち(感情)は、上がったり下がったりもするけれど、出来るだけ調子良いほうが何事も上手くいくってものだ☆もし今、躊躇していたり足が止まっている状態ならば、この『はじまりの歌』を聴いて、気分をリフレッシュするのがオススメかな♪

【初回特典】
初回生産限定盤のみ[1]「はじまりの歌」Video Clip+[2]スペシャル・コンテンツ
を収録した特典DVD付

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN
大橋卓弥(アーティスト)
発売日:2008-02-06
楽天市場で詳細をみる

大橋卓弥(おおはしたくや)『はじまりの歌』のPV視聴

生涯学習のユーキャン オフィシャルサイト

大橋卓弥(おおはしたくや)レーベルサイト

大橋卓弥(おおはしたくや)オフィシャルサイト

スキマスイッチ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
大橋卓弥 | 【2008-01-19(Sat)】 | Trackback:(2) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
