邦楽ロックレビュー FMusic FLiP

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
FLiP(フリップ)『DEAR GIRLS』/2010年期待のガールズ・バンド☆
おひさしぶりになります☆
更新もしない間に、ようやく100万アクセス達成しました♪笑
手つかずのブログでも来ていただいている方、ありがとうございます!

最近の音楽では、iTSで2010年に期待される新人アーティスト10組が発表されましたね。2010年は、AMWE、andymori、avengers in Sci-Fi、Hanah、MASS OF THE FERMENTING DREGS、小林太郎、近藤夏子、さかいゆう、鎮座DOPENESS、舞花の10組。んーこの中だと、andymoriやHanah、マスドレやさかいゆうさんを推したいところですが、2009年度でも注目されていたかなぁっていうのが正直なとこですね。

そして、個人的に今オススメしたいのはFLiPという沖縄発のガールズ・バンド♪チャットモンチーや9mmをプロデュースしてきた、いしわたり淳治氏が出がけている話題急騰中の4人組です。2月3日デフスターレコーズからミニアルバム『DEAR GIRLS』でメジャーデビューします☆とにかくイメージは鋭く凛としている感じ、ちょっと強気とでもいうような♪YUIや阿部真央あたりが好きな人にはうってつけですね!

<FLiP MySpace>
http://www.myspace.com/1004336002

おまけで、閃光ライオットから躍進しているGalileo Galilei。新メンバーを携えCMでも目にすることが多くなったので、嬉しい半面、人気になってほしくない、、っていう初代ファンも多いことでしょう><。自分もその中の1人に入っていますので(笑)まぁ、今後の行方を温かく見守ります♪

<Galileo Galilei オフィシャルサイト>
http://www.galileogalilei.jp/index.html



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
FLiP | 【2010-02-01(Mon)】 | Trackback:(2) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
