邦楽ロックレビュー FMusic Summer Snow Surprise

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Summer Snow Surprise「We Set Music Free」
2006年2月22日、1stシングル「Super Stereo」でアーティマージュレコーズよりデビュー。
このアーティストはご存知でしょうか?

彼らの名はSummer Snow Surpriseサマースノーサプライズ

以前このアーティストについて少し辛口で綴りました。。曲としては良いものだと感じるんだけど、そのアーティスト独自の持ち味がないというか。そんな理由からダメ押ししてしまいましたが。。そこで、セカンドシングルが4月26日にリリースされるということで、どんな楽曲になっているのか成長度を兼ねて綴ってみたいと思います。

第二弾シングルはアッパーなトラックにギターとキャッチーなメロディ炸裂のパーティーチューン!1stシングル「Super Stereo」の"RAM RIDER" によるリミックスも収録されているようです。

セカンドシングルのタイトルは「We Set Music Free」
楽曲につきまして、こちらから視聴ができます。

レビューについては続きからどうぞ



“Summer Snow Surprise「We Set Music Free」”の続きを読む>>


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Summer Snow Surprise | 【2006-04-16(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Summer Snow Surprise
2006年2月22日、1stシングル「Super Stereo」でアーティマージュレコーズよりデビュー。このアーティストはご存知でしょうか?

彼らの名は  Summer Snow Surprise

メンバーは、Maa(MC)、LOUD(MC)、Haya(MC,Trackmaker)の3人構成。Haya(MC,Trackmaker) に関しては「Lead」や「Heartsdales」にトラックメーカーとして参加する活動も見せている。いつもどこかで聴いたことがあるなと思いつつも、このアーティストと曲を探すには時間がかかりました。知っている人もいるとは思いますが、この1stシングルはTBS系TV「ランク王国」の2006年2・3月度オープニング・テーマとなっています。

初めてラジオで「Super Stereo」を聴いたときから思っていること、とてもORANGE RANGEに似通った曲調だなぁと感じます・・・。RAPを中心にノリの良いところが特に。(RANGEファンの皆様へ 不快にさせたらごめんなさい。)歌詞に関してはノーコメント。ただ、アップテンポのメロディだけは明るくさせてくれる気がします。表でそれほど話題となってはいませんが、少し気になったので調べてみました。あまり名が知れ渡っていないアーティスト好きの方にはおすすめです。




アーティスト:Super Snow Surprise
タイトル:Super Stereo
発売日:2006年2月22日
レーベル:ARTIMAGE RECORDS

※「Super Stereo」の歌詞が見つからない方はこちらへ
http://www2.kget.jp/(歌詞GET!!様)

*Summer Snow Surprise公式HP*
http://www.artimage.co.jp/artist/sss/top.html



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Summer Snow Surprise | 【2006-03-17(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
