邦楽ロックレビュー FMusic ザ・ルーズドッグス

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』/あの日の君に伝えたかった言葉・・・
ザ・ルーズドッグスがニューシングル『ONE DAY』を3月5日にリリースしました!

無事!ルーズドッグスの新曲★
『ONE DAY』を特典付でGET♪♪♪
ホクホク気分で帰路に着いてます。
嬉しいな~
RAINY TO FAIR(ゆかりさん)のブログより引用


ザ・ルーズドッグスの新曲きました(≧∇≦)日々巡り合せの世界で、「後悔」という文字ほど悔しいものはないと思う。そんな少し切なくて共感もできる、ほろ苦い1曲。。いくら想っていても言葉にしなければ伝わらない、それはこういうことを言うんだなぁって曲を聴いて感じました。でも、喉の奥でつっかえるのも分かるけどね^^

”あの日の僕はまだ 君を繋ぎとめておける言葉 見つけられなかった”

PVには、『仮面ライダー キバ』主演の武田航平、SEVENTEEN専属モデルの大石参月が共演しています。ドラマ仕立てのPVは、何度観ても良い演出具合♪奥手のあなたには、良いきっかけとなる1枚になるはず☆ライヴもエンタ系アコロックなんかに行って、彼らを生で感じたいけど4月からはどうなるか分からないな~。

※タワーレコード渋谷店・新宿店で購入
スペシャルな特典として、メンバー直筆サイン入りB2ポスターを先着でご提供

※B2ポスターを先着でご提供【↓対象店舗↓】
タワーレコード全店(渋谷店・新宿店は除く)
紀伊國屋書店 福井店
WAVE 木曽川店
松木屋 エルパ店
松木屋 ミュージックファクトリー日之出店
松木屋 ミュージックファクトリー大宮店
VanVan MUSIC FACTORY 上林店
イトウミュージックシティ ららぽーとTOKYO-BAY店

NHK野球アニメ「メジャー」エンディングテーマ

ONE DAY(DVD付)
ONE DAY(DVD付)
★★★★★
カッティング・エッジ
ザ・ルーズドッグス - ONE DAY - EP
ザ・ルーズドッグス(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』の試聴

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』のPV視聴

ザ・ルーズドッグス『ONE DAY』の歌詞

THE LOOSE DOGSオフィシャルブログ 『犬の口の中の秘密!!』

ザ・ルーズドッグス オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ザ・ルーズドッグス | 【2008-03-10(Mon)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ザ・ルーズドッグス『奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン』
ザ・ルーズドッグスが6枚目となる両A面シングル
『奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン』を8月29日にリリースしました♪

エンタ系アコロックって知ってますか?
たとえば、ルーズドッグスとかワカバとか。
彼らのライヴに共通するのは、圧倒的なホスピタリティ。
まぁ、要はエンタ系アコロックとは、
ライヴがエンターテインメントで楽しくて、
場内一体となって楽しめる。
そんなことをやっているミュージシャンたちのことなんですね。
音楽ライター・大橋美貴子のLove Peace Musicさんより引用


「エンタ系アコロック」と称される彼らザ・ルーズドッグス♪FM横浜で彼らのトークを聞いたことがある人なら、もしくは生でライヴを体感したことがある人なら、そのエンターテイナー性は分かるはず!そんなノリに乗っているザ・ルーズドッグスがリリースするのは、両A面シングルの『奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン』。前作6月にリリースされた『夜になれば』よりも奥が深い1曲です(≧∇≦)b

鼓動が止まるまで 呼吸が消えるまで 僕を愛してくれるなら
どんな小さな幸でも分け合って 険しい道では手を取って
残りの人生喜んで 君に捧げよう


『夜になれば』が「こんな夜は一緒にいてほしい」と一時をささやかに唄ったものだとするならば、『奏愛~かなであい~』は、さらに求愛力を意識した楽曲です♪君がいてくれるなら、それ以上のことは望まないし、それ以上の喜びもきっとないだろうから。君がいてくれることが僕の生きる全てなんだって、優しく落ち着いたメロディから伝わってくるよ♪この曲を聴くと胸がドキドキしてくるし、人によっては胸が締め付けられる感情になっちゃうかもね(ノ´∀`*)本当に逢いたい人がわかる『奏愛~かなであい~』、秋の夜には是非オススメです♪

『Mr. ミラクルマン』は、アップテンポなナンバーでq羽pさんのブログでも紹介があるように、ミラクルマンの活躍ぶりがかなり楽しめます♪ザ・ルーズドッグスならびに、ザ・リトルドッグスもチェックです!!

『奏愛~かなであい~』
※日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 パワープレイ

『Mr. ミラクルマン』
※テレビ東京系「怒りオヤジ3」エンディングテーマ

初回[CD+DVD]限定盤
⇒MUSIC VIDEO DVD付き(2曲収録)

奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン(初回限定盤)(DVD付)
カッティング・エッジ
ザ・ルーズドッグス(アーティスト)
発売日:2007-08-29
楽天市場で初回盤を探す

ザ・ルーズドッグス『奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン』の試聴

ザ・ルーズドッグス『奏愛~かなであい~』のPVフル視聴

ザ・ルーズドッグス『奏愛~かなであい~』の歌詞

ザ・ルーズドッグス オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ザ・ルーズドッグス | 【2007-09-02(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ザ・ルーズドッグス『夜になれば』/中村ゆりがPVに出演
ザ・ルーズドッグスがニューシングル『夜になれば』を6月6日にリリース☆

ザ・ルーズドッグス待望のNEW SINGLE『夜になれば』
2007/6/6 ON SALE!!
「しょぼい顔すんなよベイベー」に引き続き、
アニメ「メジャー」エンディングテーマに大決定!


4人ともメインボーカルのバンド、ザ・ルーズドッグス!
FM横浜でやっているラジオ番組『ナマってるよ!』が好評ですね~♪
そんなこといっても一部のF横リスナーしかわからないと思うけど(笑
とにかく彼らのトークが楽しくて水曜22:20~40分は要ラジオです!

ザ・ルーズドッグスの楽曲がどんなものかと言いますと・・・
PVに出演している中村ゆりさんのブログからコメントがありました♪

ルーズドックスさんの音楽はなんだか強い中にも温かさとピュアが感じられる。
そーゆうのって真似しようともできないオリジナリティです。


思いがけない 人の優しさに涙はやってくる
時に立ち止まり 道に迷った時 あぁ 答えもやってくる
それを何度も繰り返して 人は生きてる


強くて純粋な温もりを持っている彼らの曲『夜になれば』。
夜になると無性に寂しくなるのは何ででしょうね。
そういうことをふと思ったりしませんか??
いつも心が満たされていれば問題ないのに、夜の暗闇に覆われる感じ。
ぽっかりと胸に穴が空いた感情が漂いますね~。

『夜になれば』のメッセージは別物なんですけど、
自分なりに曲の効果を言葉にするのであれば、
暗闇の中にたった独りだとしても、
自分が光となって歩いていける勇気をくれる曲です!
ほんの少しの温かさに触れるだけで、勇気や自信って取り戻せるもの。
夜が怖くて一人ぼっちが大嫌いだー!って人にオススメ?かも(笑

正式名称:「ザ・ルーズドックス」じゃなくて「ザ・ルーズドッグス」です!


⇒ 初回[CD+DVD]限定盤<犬ジャケ>
  MUSIC VIDEO DVD付き

⇒ 初回[CD]限定盤<アニメジャケ>
  テレビアニメ「メジャー」キャラクター描きおろしジャケット
 
夜になれば(初回限定盤)(DVD付)
カッティング・エッジ
ザ・ルーズドッグス(アーティスト)
発売日:2007-06-06
楽天市場で詳細をみる

ザ・ルーズドッグス『夜になれば』のPV視聴

ザ・ルーズドッグス『夜になれば』の歌詞

ザ・ルーズドッグス オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ザ・ルーズドッグス | 【2007-05-29(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
