邦楽ロックレビュー FMusic アンジェラ・アキ

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンジェラ・アキ『たしかに』/「LISMO」CMソング
アンジェラ・アキがニューシングル『たしかに』を7月11日リリース!

 5月に発売された“孤独のカケラ”のセールスも好調のアンジェラ・アキが、
早くも新曲 『たしかに』を7月11日にリリースすることが決定した。
3月に発売された“サクラ色”を含め今年3作目となる本作は、
au〈LISMO〉のCMソングに決定。

さらに6月20日からオン・エア予定の本CMには、
アンジェラ・アキのプロモ・クリップが使用される予定だ。
現在、セカンド・アルバムを鋭意制作中という彼女の最新の歌声を、
いち早くチェックしよう。


LISMOのCMソング『たしかに』♪6月20日~8月までオンエア予定ということで、
すでにCMでは流れていて気になった人もいるはず!
ポップで夏らしい新曲になっていますね~(ノ´∀`*)
LISMOのビデオクリップで観ると、余計にポップさが増してる気がする♪
以下のLISMOオフィシャルサイトから「試行錯誤」して観る事ができます☆
(試行錯誤=全てフラッシュでサイト構成されているので苦手ww)

⇒ LISMOオフィシャルサイト

たしかに傷ついて たしかに苦しくて 動けない 話せない
そんな日もあるけど 朝焼けを見つめて心でつぶやいた
君にも誰にも たしかに愛はある


何かに頑張っている人への応援歌『たしかに』♪
日常の生活の中で辛いこと、めげることはたくさんあります。
そんな時にどうやって自分を励ましたらいいかと思ってつくられた曲です!

アンジェラ・アキのコメントを要約すると、
辛いときに大事なことは身近にある小さなことに気付くこと。
それは日差しの綺麗さであったり、人の笑顔であったり・・・
自分を大切に思ってくれる人がいることに気付くこと。
「たしかに」は、「たしかに 愛はある」と続くフレーズです。
どんなに辛いときでも、小さな幸せや温か味を感じることが、
1日を頑張って過ごせる活力につながっているんだと。

辛いときにちょっとした癒しを見つけよう!って何故だか思えてくる♪
それは日常に彩りを加えるのは、他の誰でもない自分だから^^
凹んだり沈んだりを繰り返している人にオススメです☆

たしかに
★★★★
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)
発売日:2007-07-11
楽天市場で詳細をみる

アンジェラ・アキ『たしかに』の試聴

アンジェラ・アキ『たしかに』の歌詞

アンジェラ・アキ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
アンジェラ・アキ | 【2007-06-25(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アンジェラ・アキ『孤独のカケラ』/「孤独の賭け~愛しき人よ~」主題歌
アンジェラ・アキがニューシングル『孤独のカケラ』を5月23日リリース!

アンジェラ・アキ初のテレビドラマ主題歌
TBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」主題歌
あなたは、大切な恋を失ったことがありますか?
アンジェラ・アキが贈る、希望のバラード。「孤独のカケラ」


孤独になってみることで気付くこともある。ただ、その間は人を信じることは出来ないまま、時間だけが過ぎていくかもしれない。だけど、いつまでもそんなことはないはず。孤独という二文字は・・・いつか「幸せ」という最終地点に辿り着く。誰だって1人分の幸せは絶対に持っているんだから。

何があったとしても信じることを止めないから、幸せも追いかけてくるんだ。人間ダメなときもある、むしろダメなときが多いかもしれない。そのときに壁を乗り越えることで人間は成長するし、「信じる」ことがヤル気の源になっていたりする。孤独を恐れることなく、幸せを感じようと想いが込められた彼女の新曲『孤独のカケラ』は、温かく癒しを感じます。

~関連ブログ様~(音楽ブログの先輩、q羽pさんの記事です♪)
★気になる君★
⇒「人を愛すると、同じ分だけ愛してほしくなる。
  だけど同じ分なんて、そんなの返ってこないんだよね。」

孤独のカケラ
孤独のカケラ
★★★★★
ERJ
アンジェラ・アキ(アーティスト)
発売日:2007-05-23
楽天市場で詳細をみる

アンジェラ・アキ『孤独のカケラ』のPVフル視聴

アンジェラ・アキ『孤独のカケラ』の歌詞

アンジェラ・アキ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
アンジェラ・アキ | 【2007-05-15(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
